SSブログ

雲上の満月 [ライヴ]

9/30②
フライアーパークライヴ
出演:山崎アヤ/小箱/児玉梨奈

ht104 (2).JPG

Oh…!! 全員の集合写真を撮れずでしたが、、
同じ旭川出身の山崎アヤさん
友人の友達だという小箱さん
二組にお逢いできました♪
驚いたはアヤさん、CDジャケでもお世話になっているyaekkoさんとつながっていた…!
すごいわっ(☆▽☆)
マスター宗形さん、ありがとうございますm(^^)m

この日は一年ぶりにやっとお逢いできたお客様のリクエスト曲も唄わせていただきました♪
それは9分ほどある曲ですが、児玉が普段歌わない曲。苦戦。でもいい曲。
長いぃ歌詞をすごい見ながらですがorz、おかえりなさいを込めて。
お体心配でしたが久々に逢えて嬉しかった…!
前回初唄いした『ランプ』もリベンジ兼ねて…!orz 唄わせていただきました♪

ht104.JPG


創る音 要の心 その空間に寄り添って
そんなことを考えながら唄わせていただきました。

セットリスト
満月鏡
好きなこと
うさぎ 
ランプ
9分ほどのカバー曲
涙のち晴れ


kIMGP6119.JPG

月が見えない分もフライヤーは十五夜使用に☆
うさぎ児玉は皆さんと共に月に飛びました/('ω'*)\ノ
雨の中お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(^^)m
風邪ひかぬよう気をつけてくださいね。

ht104 (1).JPGht104 (3).JPG

どこかで「from旭川ライヴ」もやりたいねとお話も♪是非っ(^^)v



toshiimg_617818_19348758_1.jpg

月に飛んできたうさぎ /(*・ω・*)\

こちらはライヴの写真も撮ってくださったTさんが、
STVラジオスター二期生決勝時に贈ってくださったもの。
ステージ当日には「KODAMA KATU」の文字を入れてくださり、
結果発表のち、こちらを贈ってくださいました。
気合倍増☆うれしさ倍増☆ どうもありがとうございました。本当に嬉しかった。

こうして皆さんに支えられて日々感謝。
皆それぞれ毎日大変なこと多い中、この日だって雨降りでも来て下さって本当にありがとう。
ライヴもラジオスターも感謝を胸に、とにかく楽しんで☆
全力でいきたいと思います♪

トラックバック(0) 

トラックバック 0

八剣山の恵みお疲れさま☆Fryday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。