SSブログ

八剣山の恵み [ライヴ]

9/30①
「八剣山牧場祭&収穫祭2012 ウエスタンカーニバル」@八剣山果樹園

120930_143956.jpg

天気は…?!と、思いながらも天気がんばった!! ありがとう^^

120930_130319.jpg


野外ステージはビックリステキ☆池の上♪

km-930.jpg km-930-2.jpg

写真:ぶどうの会・丸谷さんありがとうございました!→

出演:児玉梨奈、my&Jennie

広大な自然の中でのびのび唄わせていただきました♪
お越しくださった皆様、晴れ乞いくださった皆様、ありがとうございましたm(^^)m
かわいい娘さんといらしたお父さん、「『好きなこと』(CD)を…」と言ってくださったり
『うさぎロック』してくださったりも最高でした(^^)v Nさん、全CDコンプリートもありがとうございます!!
STVラジオスターも応援くださっていたりと嬉しかったです…☆


2012093012490000.jpg
十五夜で月に帰る前にうさぎ児玉もよらせていただきまして、収穫に感謝で唄いました/(*^ω^*)\
「ホースバトル!」ではお馬さんとトウモロコシ早食い対決をしましたが、
ひとくちガブリ。
あまりのジューシーさに早食いそっちのけで味わい普通にいただきました。笑
一緒に参加されたTさん(お土産・うさぎ写真↑ありがとうございました!!)は馬に勝ってました。
いやしかし・・・朝もぎのトウモロコシはほんっとうにおいしかった…!

ライヴ後にいただいたお肉も野菜も新鮮!!最高でした☆

kIMG_8811.jpg

今回お世話になりましたは
山野草・高山植物・宿根草の専門店 「八剣山園芸」さん。(http://blog.goo.ne.jp/hakkenzan
『八剣山あおぞら市』にてお逢いし、

kP9160144.jpg
(めずらし高山植物たちと☆)

立派なススキやお花たち。
お月見のお供えもおいてあったので・・・


k120930_151544 (2).jpg k120930_151544.jpg k120930_151544 (1).jpg

k120930_131642.jpg

はしゃぐうさぎたち/('ω'*)\ノ
イベントとともにライヴの様子も載せてくださいました!
http://blog.goo.ne.jp/hakkenzan/e/5833cf94ff604a05a6b8165d725129b5
本田さん、色々お世話になり多々ありがとうございました。

先日9/16にお世話になりました→h 
八剣山ワイナリーさんさん、音響セットありがとうございましたm(^^)m うめジャム大人気ですよ~!!

そして会場の八剣山果樹園さん(http://www.hakkenzan.jp/)は、
ミュンヘンクリスマス市でお逢いしていて是非来たかった場所。
毎年冬にお逢いしていた皆様が、今日はカーボーイ姿でしたので
久しぶりの再会に加えてとても新鮮でした☆作家さん・ビアンカさんにも逢いたいっ!!
ステキな場所で演奏させてくださり、ありがとうございました。


kIMG_3521.jpg
お逢いできました皆様、大地の恵みに感謝っ!!
ありがとうございましたm(^^)m☆


k120930_162757.jpg

果樹園のヤギさんに食べられながら
この日二本目のライヴ、フライアーパークへ向かいました。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

収穫のちお月見☆♪雲上の満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。