SSブログ

【児玉梨奈・北海道観光大使 任期更新 】 [北海道観光大使・児玉梨奈]

【児玉梨奈・北海道観光大使 任期更新 】

277569761_2290431331131875_6629713926027323016_n.jpg

北海道観光大使 
ーHokkaido tourism ambassador-
任期を更新していただきました!
気合を入れてつとめます。

新しい名刺には旧赤レンガ庁舎内で撮影した時の写真を。いつか必ず還ると約束した故郷をイメージした曲「ISLAND」(アイランド)を撮影した時のものです。
裏には北海道観光PRキャラクター・キュンちゃんも居ます^ ^

北海道は国内であれ他都府県へ行くにも必ず海を渡る。
各地へ行くと、
「北海道から?!よく来たねぇ!!」
「北海道また行きたいよ!」「行ってみたいよ!」
国内外でそんな言葉をかけてくださり親切にしていただくことが本当に多く、その分も北海道へ遥々お越しくださる皆様へいつも感謝の気持ちで一杯になります。

改めて、なまら大好きです北海道。
愛しています北海道。
北海道を好きになってくださる皆様も、皆様の故郷も母国も大好きです。
人と人、故郷と故郷、国と国、歴史や文化、そこに生きるものすべて。
どんなに小さなきっかけでもいい、互いに想い合えていけたらと願い北海道で生まれ育ったシンガーソングライターとして唄い続けます。

これからもよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。