SSブログ

お疲れさま☆Fryday [ライヴ]

kh018.JPG
(写真Tさん、 ありがとうございました♪)

産直出前市BBQビアガーデンTower JOY stage
ありがとうございました!!m(^^)m

10月はじめの金曜日、
お仕事帰りなどお誘いあわせいただいてお立ち寄りくださった皆様、
一番遠い席からの「STVラジオスター聴いた!頑張って!!」にも感激。
CDを手にとってくださったり、ありがとうございました(;▽;)
Yさん、缶コーヒーもあたたまりました^^
がんばります!!☆


本日はいつもお世話になっている方より
以前いただいていたリクエスト・南の島の曲『芭蕉布』を唄わせていただきました。
伸びやかな曲。唄い心地のよさにびっくり。
ギターに苦戦しながらも良い勉強。
ステキな曲に出逢えました☆


121006_031604.jpg k121005_203030.jpg


ラジオスター決勝進出お祝いにと
こんなステキな贈り物までいただきました。
本当にどうもありがとうございます。大切にします☆

会場はいいにおい~!
イベントは今週末までとのこと、おいしい秋をお楽しみください^^v
http://www.tv-tower.co.jp/contents/event/2012/bbq/

ご縁をくださいましたS子さん、イベントでお世話になりました皆様
ありがとうございました!!

今回のご縁で11/15に出演させていただくライヴも決まりました♪

*************
☆11/15(木)STING RAYアコースティックナイト!
札幌市中央区南8条西4丁目422番地518・4サウンドビル 1F(SUSUKIN0810上 )
open18:00start19:30 前売り1000円入場時1ドリンク別途500円
出演:辻 亮次、児玉梨奈、碓氷武志、他
児玉の出演は20:10頃予定しております。

チケット:rimaman@hotmail.co.jp

*************

よろしくお願いしますm(^^)m

夜は冷えておりましたので、
皆々様あたたまって風邪をひかないようにお気をつけくださいませ。


そしてライヴ後、
お世話になりました白木碧さんの番組『みどりん放送局』(ネットTV)が
107回目にして最終回を迎えるとのこと、ご挨拶に行ってまいりました。

100回記念には皆でバーベキューお祝いをご一緒させていただいたり、
何度か出演させていただきました。
みどりんちゃん、大変お疲れ様でした!!
どうもありがとう☆

k121005_220642.jpg
トラックバック(0) 

トラックバック 0

雲上の満月そのまんまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。