SSブログ

わっしょーーーーーーーいっ!!!!!!! [ライヴ]

祭りぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


k7101411-s (3).JPG


で、わっしょーーーーーいい!!


な中で、

k7101411-s (01).JPG


大道芸人さん、作家さん、ミュージシャン、ダンサーの方々で
繰り広げられるステージ。



k7101411-s (5).JPG


今日は生憎の天気だなぁ…
と、思っていましたが
やったね!!どうにか持ちこたえた♪


昨年に引き続き、
今年もドンキホーテ前で唄わせていただきまして。
祭囃子と太鼓とわっしょーーーーーーいっ!!!が、
なんだか今年は思いほのか強いぜ?!笑
でもでも、島的な唄は合うそうで♪
とか、不思議系のやつ。笑



にぎわいにぎわいの中は
撮りたい風景が沢山。
写真家さんもいらっしゃいまして
お世話になっている方々も来てくださいました。

その中で、来月個展を控えている三上和仁さん
三上さんとは昨年お逢いし、度々ライヴにきてくださっておりました。
そしていつも沢山沢山写真を撮ってくださってました。
ありがとうございます☆
活動的な三上さん、なんとこんなに作品展示をされるとのこと…!
8/3(火)~8/8(日)フジノン友の会写真展(札幌市資料館 ギャラリー3・4  大通西13丁目)
8/3(火)~8/30(月) メトロギャラリー(地下鉄東西線の琴似駅構内)
9/17(金)~9/19(日)10,000人の写真展(サッポロファクトリー[アトリウム])

以前見せてくださった広がる青空からのぞく桜の写真。
想いを込められたのが伝わります。
桜の写真も展示されるとのことです。



足を止めてくださった方々
そしてお忙しい中来て下さって
投げ銭、また差し入れまでくださって、
しかも急性腸炎で来て下さった方まで…!涙
どうもありがとうございます…m(> <)m
早川さーん!(写真家&木の子じぃさん♪)お餅で元気でましたよ!!


さて、明日はこちらと円山2ステージ!
はりきって唄います…!


-----------
☆四番街祭り
ドンキホーテ・千秋庵前(中央区南2西3あたり)
7/11(日) 13:00~13:40
※進行の前後による時間変更や、
雨天時決行の有無を見合わせる可能性があります。
御神輿や太鼓ドンドンわっしょーい!な中、唄います♪


☆夏祭りだ裏山道
maruyama class2F(エスカレーター上がって正面)
札幌市中央区南1条西27丁目1-1(メルパルク札幌跡地)
7/11(日) 16:00~16:20頃 出演
フリーマーケット、音楽や大道芸のステージ、おいしいもの沢山!
円山裏参道が一番の賑わいを見せる夏のお祭り♪

-----------



明日の四番街祭りでは
リクエストいただいたあの島的な唄を
もう一度演奏したいと思います♪
また逢いましょう…!



天気になぁれ[晴れ]








トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。