SSブログ

HBCラジオ「オトキタラジオ」収録 本日深夜放送 [ライヴ]

IMG_1326.JPG

HBCラジオ「オトキタラジオ」
10月1日28時30分〜29時
(=10月2日午前4時30分〜5時)

HBCラジオ番組表
http://www4.hbc.co.jp/programTable/radio_smart.php

ラジコ(インターネットで聴けます♪)
http://www.hbc.co.jp/radio/info/radiko/index.html

パーソナリティは我らが母さん音楽処・石川千鶴子さん。久々に出演させていただき、満載のネタをスマートにまとめてくださいました。
また、数ある曲から最後に児玉梨奈本筋の曲をオチに持ってきてくださった奥寺さん。
今月の八神純子さんコンサートオープニング出演告知に間に合うようにと予定をみてくださったアルバイト北海道さん。
ありがとうございます!

放送してくださる曲はなんと5曲!!!!!
①風の子(旭川市立永山小学校120年記念合唱曲)
②札幌市のスプレー缶類の排出ルールが変更周知CMソング
③JAあさひかわ戦隊アグレンジャー
④北海道命名150年、その先の、道へ。(9月2日美唄市民会館ライブバージョン)
⑤ISLAND

是非聴いてください♪

石川さんと映画『生きとし生けるもの』よりキツネ君ポーズ(^^)
美唄市民会館上映の回でISLANDを唄わせていただきました!

IMG_1327.JPG

ラジオのち4丁目プラザ7階音楽処さんへ♪
皆さんにもやっとやっとお会いできました…!嬉しい(*≧∀≦*)

IMG_1328.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。