SSブログ

民生委員制度創設100周年記念 [ライヴ]

IMG_0894.JPG

民生委員制度創設100周年記念式典@旭川文化会館大ホール

IMG_0896.JPG

お祝いに唄わせていただきました♪
ありがとうございました!!
100周年おめでとうございます!!

IMG_0907.JPG

皆さんの熱気伝わりジャンプをしたアグレンジャーでは靴が脱げました!間奏で履き直したけど(笑)
終盤に唄わせていただいた「心」と「ISLAND」ではすすり泣きも聴こえたり後ほど感想を聴かせてくださった事も感動でした。


IMG_0897.JPG

旭川市民文化会館にポスターと色紙をおいてくださることに…!
民生委員皆さん、館長・皆さん、ありがとうございます。
昔ピアノの発表会でもお世話になった文化会館のホール。陸上自衛隊第二師団音楽祭りにつぎ大ホールで唄わせていただけて嬉しいです。

IMG_0906.JPG

いつかワンマン大ホール実現させたいな…!頑張ろう。感謝。

その後は

IMG_0904.JPG

民生委員制度創設100周年記念祝賀会@アートホテル旭川
にぎわいすごかった…!
最後までウサギの耳を付け続けてくださった皆さん最高です\(^o^)/
私も唄わせていただきアンコールもありがとうございました!!
会場には唄の師匠も偶然にいらして心なしか緊張しました(^_^;)
民生委員会の会長は同じ高校の先輩だったり、超地元の永山軍団や、先日も縁があった中富良野皆さんはじめ沢山の方々がCDを手にとってくださり応援してくださいました。
5年、10年、2世紀と…!皆さんの想いが伝わっていきますように…!
バタバタしてしまい会場の写真がなひ(TT)


IMG_0903.JPG

IMG_0901.JPG

会場で配布されたパンフレットでも沢山ご紹介くださり本当に感謝です。


IMG_0899.JPG

人と人との関係が薄れてきてしまっている今
様々な問題に向き合うことも皆さんは日々されています。

便利でよくなる事も沢山ある。
でもやっぱり目の前でその人に会ってこそ、自分で見て感じてはじめて
感じられる想いの方がずっと多く尊いと思います。

ただ一人のシンガーソングライターとして、今日皆さんに逢えたのだってそうです。
ちっぽけな一人でも唄うことで誰か一人の何かは変わる事があるかもしれない。そう思って唄おうと改めて感じました。

逢っていくこと。大切にしていくこと。
そんな想いが重なった100年
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_0895.JPG

そして今回の件をお話をしてくださったり、いつもお世話になっている自衛隊旭川地方協力本部本部長・皆さんに感謝。
広報大使も益々頑張ります!!

IMG_0908.JPG

民生委員制度
http://www2.shakyo.or.jp/zenminjiren/100shunen/index.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。