SSブログ

ここからつながる [ライヴ]

11月13日旭川・風にてのライブ
びっくりの満員御礼…!
決まってから期間短い中で沢山の方々が来てくださって感謝で一杯でした。

ジャンルが違う会場でのライブ
しかも、
ん?!もしかしてワンマンだよね?!^^;
と、お店のマリリンと色々考えたけど、

12208261_508597765981916_8199262826857718576_n.jpg

途中セットリストも大幅に変更しながら
「知る花!!」(シルカ)と、唄い切りました[るんるん]

いくつかカバー曲も入れてみました[手(チョキ)]
その中で北海道の歌や出身の方の曲も[るんるん]
利尻慕情(利尻シンガー嶋さんも唄っています)
メロディ(旭川出身・玉置浩二さん)
等など。
会場にはなんと!利尻に親戚がいる方も居て「うだで」「だでめぇ」(=すごい・なまら、とってもおいしい)や、嶋さんを知る方も\(^o^)/
玉置浩二さんの親戚の方も居て唄うか迷いましたが…!(°_°)大先輩の大好きな曲を精一杯唄わせていただきました。

12239906_508597635981929_1038674305570210303_n.jpg

お店は主に演歌好きな方々が多く
きっと全然興味なかった方もいると思うんです。
その中で
かなり好きだわ!
応援するから!
って
旭川で活躍されている先輩方の激励も受けながら
物販も完売でした。
本当にありがとう。


12243167_508597629315263_7623742935117226129_n.jpg

お世話になった
風マスター、ママ

12241755_508597609315265_7033952508677349352_n.jpg

喫茶かるちあさん
創明建築設計事務所さん
旭川や遠くからも来てくれた皆
支えあってのライブでした。

12011240_768112546647704_4040410589765474405_n.jpg
(マスター書)

どんな景色の中でも旭川、北海道皆の事が離れるほど浮かびます。
また行った先で会った人達とも必ず何かつながってるし、つながるって想いながら唄ってます。

「ダイヤモンド」という曲は冬の氷点下20℃を下回る凍れる旭川の朝を唄った曲。
旭川での、北海道の景色を詰めた唄を沢山の人達に届けたい。
そこからまたつながった人達との曲を描いて
会ってきた皆で喜べる日を想い浮かべて
唄っていきます。
だからだから
これからもどうぞどうぞ
皆さまよろしくお願いします。

ただいま と おかえり
を、沢山重ねられますように

愛を込めて
ありがとう。

12246966_508411646000528_7647788180055855785_n.jpg





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。