SSブログ

島に帰ってきた?! [ライヴ]

12239550_508557892652570_1551102634593147949_n.jpg

11月11日さっぽろ村ラジオ「しまっていこうゼ!」リスナー皆さま、利尻出身シンガー・嶋 淳一さん、おいちゃん、局皆さま、
ありがとうございました!!

嶋さんが唄う「島を愛する」も掛かりテンションマックス[ぴかぴか(新しい)]
先月末に行ってきた利尻。利尻に近づくとフェリーで掛かる曲[ムード]また島に帰ったよう。
嶋さんのつながりで本当に熱い島の時間になり、そんな利尻話にうだで(=なまら、すごい)花が咲きました。

12189746_506824976159195_856612688782790118_n.jpg

正にミスター北海道、そんな嶋さん。ご自身作詞と作曲もされている「ever」はそんな人柄も素晴らしく現れている一曲です[ぴかぴか(新しい)]

CDをリリースした昨年、日本で最後に桜が咲く利尻で旅のファイナルを迎えた「花時」。
嶋さんからもリクエストをいただいて、一緒に「涙のち晴れ」も掛けてくださいました[るんるん]

11693924_508557895985903_3662548517730771263_n.jpg

きたる11月29日に行われる嶋さんのディナーパーティ。だで熱い事間違いなく楽しみです…!!児玉も2曲ほど唄わせていただきます[るんるん]
是非遊びに来てくださいっ(^▽^)/☆

*************
11/29(日)嶋淳一ディナーパーティ
【会場】東京ドームホテル札幌(札幌市中央区大通西8丁目)
【時間】18:00
【チケット】13000円(食事・フリードリンク付)
完全予約制・全席指定 予約締め切り11/20
【お問合せ】
午後 080-6086-1257
20時以降 011-552-5961

10156124_779553368836955_8437586234757351563_n.jpg

*************

&同日水曜日さっぽろ村ラジオではの21時からは以前お世話になった「めろみゃん」が!

12241295_508557915985901_7661719443578011180_n.jpg

11月11日ポッキーの日だったのでお土産を託してきました[かわいい]
またよろしくお願いします(^^)

12208618_508557945985898_5722769191203941835_n.jpg





トラックバック(0) 

トラックバック 0

ご近所物語ここからつながる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。