SSブログ

大好きなファインダー [another]

11836886_383561861839425_3213688483930451445_n.jpg

旭川の姉・g"sさん。
先日旭川ライブジャムにて沢山ステキな写真を撮ってくださいました…!
主に皮で作品を創るg"sさん。
絵もとってもカワイくて数年前にリリースしたCD『うさぎ』のジャケット絵を描いてくださったのが出逢いでした。




HPは遊園地みたいでワクワク♪
http://gs-apartment.schoolbus.jp/about001.htm


IMG_-r3ydse.jpg

ファインダーからのぞく景色も色も大好きで
いつかアーティスト写真を撮ってほしい…!とすごく思っていました。
地元旭川がぎゅっと詰まった瞬間に撮って貰えたのも本当に嬉しい。

11873353_383562365172708_5567494055180300251_n.jpg

楽しくて楽しくてワラッタワラッタ(^^)v

こちらはg"sさんご本人より
キラキラしたコトバを添えてくれたブログ。
嬉泣きました。
ネェチャン、ありがとう。

http://anness902.jugem.jp/?eid=438

11828653_383562451839366_787352844666419139_n.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。