SSブログ

NEW☆オリジナルグッズ...! [あるよ♪]

11822286_476310695877290_1044195388824000901_n.jpg

めちゃ可愛すぎる…バッジ(*≧∀≦*)
新しい児玉梨奈オリジナルグッズです[手(チョキ)]
そのバッジ達がのぞくカワイイ箱ともに作ってくださったのは…!

11836910_476310709210622_7688054310009447664_n.jpg

フライヤーやCDジャケット、Facebookページ背景でも沢山お世話になってます@163さん[かわいい]
またまた素敵なアイテムをありがとうございます(*^-^*)


S__6258719.jpg

こだまーくバッジがまたたまらなくカワイイ(≧▽≦)[ハートたち(複数ハート)]


@163さん
https://www.facebook.com/163shop


11811545_476310729210620_6744192574678631439_n.jpg

入れ替わりデザインも?!
是非チェック&ゲットしてくださいv(*^▽^*)v

ライブ会場にて皆さんにお逢いできます*\(^o^)/*

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。