SSブログ

ママの贅沢フルコースな一日でした♪ [ライヴ]

ラジオ後に向かいましたは美鳥ママのお店「彩食健美 くり田」さん☆
http://susukino-pure.com/kurita.html

img20140223_135800.jpg

k20140222_200220_resize_20140223_091535 (1).jpg
(また一段と美しいお店verの美鳥ママ☆)


念願のしゃぶしゃぶ、いただきましたっ(☆▽☆)
この芸術的・花束みたいなお肉…!

k20140222_200220_resize_20140223_091535 (10).jpg

k20140222_200220_resize_20140223_091535 (6).jpg

は、、箸つけるのが本当に勿体無い…けれど、
さっとお湯で通したお肉を食べた瞬間のとろける感じがたまらず箸はとまらない。
お刺身やその他料理の見た目がいつも美しい。そして本当に美味です。

k20140222_200220_resize_20140223_091535 (12).jpg k20140222_200220_resize_20140223_091535 (9).jpg


気になっていた栗の焼酎「ダバダ火振」もやっといただけました(w^^w)/

k20140222_200220_resize_20140223_091535 (13).jpg

香りも甘いけど口にするともっとふわぁぁぁっと栗の香りがする幸せなお酒。
しゃぶしゃぶや他のお料理にはもちろん合いますが、
びっくりしたのは…デザートのコーヒーチョコクッキーアイスにものっっっすごいマッチングしていたこと…!

k20140222_200220_resize_20140223_091535 (14).jpg

思わずおかわりしてしまいました(^3^)

k20140222_200220_resize_20140223_091535 (3).jpg

是非どなたかチャレンジを!

料理長・吉永さんともお写真を^^v

k20140222_200220_resize_20140223_091535 (15).jpg

おいしいお料理を沢山ご馳走様でした☆ありがとうございました!!^^
冬、今の寒い時期、余計しみるしゃぶしゃぶ。ヘルシー。もう食べたいです(笑)

それからそれから…!楽しい夜はまだまだ続き、
同じビルにありますママのお店「スカイラウンジPURE(ピュア)」さんへ(≧▽≦)/
http://susukino-pure.com/

1898250_228865287299659_503657056_n.jpg

急遽2曲ほど唄わせていただき、
なんとお誕生日の方もいらしてとてもHAPPY(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゚
お祝いのフルーツもいただきました^^

k20140222_200220_resize_20140223_091535 (4).jpg

CDが全然手元になくてすみません。。また近々届けに伺います…!(^^)
友人ミュージシャンきっかけでお逢いできた方々も嬉しかったです♪
ビーンさんによる和やかな弾き語り、ESUMIさんによるピアノに乗せてのパワフルな歌のステージも
嵐を吹き飛ばしてお客さん楽しませていました♪♪
お店皆様、お逢いできた皆様にも感謝です。ありがとうございました!!

ラジオ、おいしいお食事、ステージと。なんて最高の一日だろう…!
美鳥ママ、そして今回も多々お世話になりました八剣山園芸・本田さん、
本当にほんとに、どうもありがとうございました!!m(^^)m

k20140222_200220_resize_20140223_091535.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。