SSブログ

パワフルママの心遣い [ライヴ]

2/22(土)「栗田美鳥の土曜日 はピュアな音楽気分で!」ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
番組: http://www.radiokaros.com/program/index.php#p-kurita

1393084534310.jpg

ラジオ前よりスタンバイしてくださったり
皆々様ありがとうございました(^^)/
久々お逢いできました局の佐藤さんもご無沙汰でした…!

火曜日のまっちゃさんの番組「伝えるコトバ つながるミライ」をきっかけに
同日別の番組で出演されていました八剣山園芸・本田さんへつながり
昨年9月以来2回目の出演となりました!本当に嬉しいっ♪♪



1393113885569.jpg

ラジオスタート・マライヤキャリーの曲がとても似合う栗田美鳥ママ。
いつもパワフル美しい☆
ボケボケの到着を本当にすみませんorz
それでもサラサラっと番組を進めるママとディレクター竹沢さんm(__)m
ブースには本田さんも一緒にトークを♪

1393113882098.jpg

【Surrounding】 はじめ
昨年9月でしたね!広島で唄ってきたことや「札幌国際短編映画際」【涙のち晴れ】
上映のお話も合わせて曲も掛けてくださり、
この日も寒くて春が待ち遠しい…!スタジオでは桜をモチーフにした【花時】(仮)を歌わせていただきました♪
前回お渡ししたフライヤーなども取っていてくれたママ。お心遣いを感じます。

img20140223_091610.jpg

お世話になったのが昨日のことのようであり、でもあれからの数ヶ月も色々思い出させてくれた時間でした♪
ありがとうございました(^^)
新曲リリースしましたら、またどうぞよろしくお願いしします(`・ω・)ゝ
ラストは【うさぎ】を元気に掛けてくださり、みんなで月に飛びました☆



img20140222_173451.jpg

そしてラジオのち。
本気で。先週くらいから思っていたこと。
しゃぶしゃぶ食べたい。ものっすごい食べたい。

以前いただいた美鳥ママのお店「彩食健美 くり田」さんのしゃぶしゃぶのお話より
「しゃぶしゃぶタベターーーーーーーイ!!!!!」と悶えたところ
お店でいただくことに…!(☆▽☆)
その足でススキノへ向かうのでした^^

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。