SSブログ

前に前に跳ねるんだ [ライヴ]

クロスロード蔵、
いくつかリクエストいただきました【うさぎ】 
ありがとうございますm(__)m

usa130129_155845.jpg

うさぎグッズもまたまたいだだいて本当に嬉しいです。
「この子で少しでもいやしになれば」というメッセージ付き。
ネックレスまでウサギのうさぎちゃん☆
ものっすごい元気を貰いました。ありがとうございます ̄(=;▽;=) ̄





今回唄えずでしたが
また必ずや唄わせていただきます!!m(__)m♪


今回のイベントでは
旭川三姉妹

ks130131_181505.jpg
(姉ちゃん作・遅い年賀状^^w)

姉・g's さん(『うさぎ』ジャケット絵)
妹・yaekkoさん(『うさぎ』女優)
児玉は次女です^^
と、従姉妹
チュウゲンさん(以前『うさぎ』ペンダントを創ってくれた)

も、出展していました♪
準備期間中、従姉妹チュウゲンさんのつぶやきから
【うさぎ】映像を見て自分もはげまされたりしました。

月にだって飛ーーーべーーーーるーーーーー/(*^ x^)ノ゛



トラックバック(0) 

トラックバック 0

CROSS無病息災 商い益々繁盛  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。