SSブログ

CROSS [ライヴ]

1/27(日)クロスロード「蔵」第二番庫(http://fonesllc.net/kura2013

出演
1/26: 木箱/ミチト/すずきゆい/なかにしりく/松橋めぐむ/黒田雄亮/laufen
1/27: 43/manmoss/児玉梨奈/my&Jennie/今村しずか/イソベック/SE-NO


130127_3005 (6).JPG

はじめましてや
お久しぶりにお逢いできたり 遠くからも
ありがとうございました!!m(^^)m


flowIMGs.jpgloopsIMGs.jpg

企画名:536 depth
【あてどない日常に辿る心象風景のフロウ/ LOOPS】¥500

リリースとなりまして



【LOOPS】も唄わせていただきました。
全くの新しい試みは賛否両論。
結構驚いた方もいらっしゃっいましたorz
そして大好きだとCDをお手にとってくださった皆々様、
CD制作
ローラさん
takuya miyoshi さん
イベントにも出演された木箱・西村サトシさん、
ありがとうございますm(^^)m
メビウスの輪のように、大きくなってまた出逢い、クロスして絆が深まり輝きますように。そんなイメージです。
全32トラックもある音はひとつひとつやさしさが詰まっていると思います。

「こだわってやると 当たり前のものしかできない」
by takuya miyoshi さん

はみだし唄姫も、企画&三好デジタル音楽ならではのことを…!と、思いました。
皆さんの知る児玉主旋とは離れるかもしれませんが、私の一部にあった音楽でもあります。
驚かせてしまった皆様へ、次の機会ありましたらば児玉チックデジタルで行ってみたいと思いますm(__)m
今回を機に新たに聴いてくださった皆さま、はみだし折込済みだったあたたかい皆様(^^;)、
旭川からも応援ありがとうございます!!
あてどないLOOPS、また是非唄わせていただけるのを楽しみにしております♪


ステージセットリストは

130127_3005 (1).JPG

【好きなこと】 児玉(gu,vo)+メトロノーム
【満月鏡】


130127_3005 (3).JPG

【窓の花火】 児玉(gu,vo)+Jennie藤田(cajon)


130127_3005 (4).jpg

【月と太陽】 【surrounding】 
児玉(gu,vo)+Jennie藤田(cajon)+高橋麻衣子(piano)


130127_3005 (5).JPG

【LOOPS】 
児玉(vo)+takuya miyoshi さんの音

でした。

その後my&Jennieの演奏でも『花星』で一緒させていただきました♪

130127_3005 (7).jpg


主催ローラさん、my&Jennie、CDメンバーズ、音響・Wさん、雪さん、出演者・出展者みなさん、
以前の4作連続リリースCDのでお世話になったメンバー
yaekko
g's
comodo
ロロッコ
バグヌート
ミチト
manmoss(gu:kouhei kobayashi 、ba: shoichi suzuki)
rola[FONE'S]
お客様!! 写真たちも!!
会場中の皆々様、ありがとうございました!!m(^^)m


そしてそして…

130127_3005 (11).jpg

こんなに沢山沢山、
お菓子や面白グッズ、ステキな小物、お土産やプレゼントもいただきました…!
どうもありがとうございます(;▽;)


130127_3005 (9).jpg130127_3005 (8).jpg

こちらは今回のフライヤー。
イベントだと風景写真は誰のなのかわからない・・・というお声もいただき、私デス。
撮影時にBarBer Haru・三好さんが撮ってくださったオシャレ写真を使わせていただきました^^


130127_182416s.jpg s 1.JPG
(右:STANDARD CAFEさんのラテアート♪)

イベントは二日間で900人以上がご来場されていたとのこと。
会場中はそれぞれがもつ力溢れる音楽・作品でみちて、おいしい食べ物・飲物でほっこり^^
楽しい時間でした♪


クロスロードというイベント、
これまで制作したCDはじめ私には沢山のクロスがあり
今回は【536depth】という企画でまた新たなクロスと・・・

130127_3005 (12).jpg

my&Jennie、ミチト、SE-NO、児玉という初メンバーで
ステージやりきった後のおいしいラーメンを☆
お疲れ様でした^^&ありがとうございました!!


130127_3005 (2).jpg
(メトロノームにゲットしたyaekkoさんシール貼りました^^)

互いを尊敬し合ってのクロス。
そして旅立ち。

シンガーソングライターとして音楽を軸に、
これからも変幻自在な表現を続けていきたいと思います♪
スマートに☆

今後のライブでは今回のイベントに出演した
2/3に高橋麻衣子(piano)と、今村しずかさんと
2/23にはmy&Jennieも一緒のライブがあります。
3/15ワンマンライブではwith my&Jennie・・・& です。

詳細
http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/2013-01-01-1

よろしくお願いしますm(^^)m

またお逢いしましょう♪♪♪


トラックバック(0) 

トラックバック 0

1/27 Release!&NOW ON..前に前に跳ねるんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。