SSブログ

ベリー Birthdays!! [ライヴ]

昨日10/9【Jennie藤田誕生祭】@Beggar's Harlem
ありがとうございました!!m(^^)m

ksIMG_0035 (1).jpg

沢山のお客さんでお店で溢れる店内、温かい雰囲気に包まれていました。
児玉はmy&Jennie『花星』声で祝☆させていただきました♪
おめでたい席に一緒させてくれてどうもありがとう。

ksIMG_0035.jpg


Jennie藤田のリクエスト、

ksIMG_0035 (5).jpg ksIMG_0035 (6).jpg

魔女の宅急便に出てくる『にしんパイ』!!
お見事、あやのさんが作されました!!
見た目は映画で出てきたのそのまんま。しかも激おいし(☆▽☆)!!
麻衣子氏チョイスのケーキともに最高においしかったです。
ご馳走さまでした。

昨日は知り合いで本当に沢山の方が誕生日を迎えていて、
同じ旭川出身のあのマジシャンも…!そちらはまた記します☆



ksIMG_0035 (3).jpg

久々BOSS、あやのさん、コマネチ兄さん、ボブ@Beggar's Harlemにも逢えて


ksIMG_0035 (2).jpg

『涙のち晴れ』(http://www.youtube.com/watch?v=rjMwJoCsFXE)映像制作Studio ONION・Wさん、


ksIMG_0035 (8).jpg

久々お逢いできて嬉しかったERI ANZAIさん(写真右)^^v

色々な方々にもお逢いできました☆


Jennie藤田、HAPPY☆BIRTHDAY!!
maeda cafe 祝☆レコ初第二段!!

おめでとう!!&ありがとう♪

 
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。