SSブログ

祝☆建国祭 キララ共和国 [ライヴ]

k121007_100751.jpg

10/7(日)「キララ共和国建国祭」初☆蘭越町へ唄いに行って参りました♪
早朝スタート。眠かったけど今年一番と感じた爽やかな最高の天気。
テンションあがるっ。

k121007_100751 (2).jpg

お天気でしたので「蘭越町民センターらぶちゃんホール」付近での演奏となりました。
ちなみに「らぶちゃん」は蘭越町のキャラクターです^^
蘭越HP:http://www.town.rankoshi.hokkaido.jp/tokushoku/index3.html


k121007_100751 (4).JPG

k121007_100751 (5).JPG

出演:あへあほ体操(しものさん・ジャンボ市橋さん)、TMF(風船の魔法使いまなさん、モフモフさん)、児玉梨奈、蘭越町日の出の深町さんと倶知安のマリさん

秋晴れの山々に囲まれた町での2ステージ。最高に清清しかったぁ♪♪
コメ、誠にうましっ!! 素朴なおにぎりコメの味に感動。
お酒もおいしいんだろなぁ…。ので、お酒君とも写真を^^v

k121007_100751 (3).jpg

綺麗な水で作った蕎麦に感動。野菜や料理たちに感動。
そして、皆様の温かさに感動。
風が強い中聴いてくださって、しかも…!アンコールまでいただいて泣けました。
STVラジオスターも応援します!と、本当に嬉しいです。
またお逢いできる日を楽しみにがんばります☆

そして
蘭越町日の出の深町さんと倶知安のマリさんの、フルートHiroさんがこんな嬉しいことをっ…!(;▽;)→
目の前の方々へ、山々へとフルートとギターのやさしい音色がどこまでも響いていました(^^)♪♪
私もまたお逢いできる日を楽しみにしております☆


k121007_100751 (6).JPG k121007_100751 (9).JPG
(「酒処〆あべ」内にて)  

お逢いできた皆さま、出演者・スタッフ皆さま、蘭越町の皆さま、
ご縁をくださいましたAさん、キララ共和国ダンディ大統領、「酒処〆あべ」ご家族皆さま、
どうもありがとうございました!!m(^^)m

写真は呑んでいる…のではなく、キノコ汁をいただいて温まりました^^v

k121007_100751 (10).jpg

おいしそうなお菓子やつきたてお餅をゲットしようとしたら…
さすが、、大人気で完売でした。。惨敗orz
ぜひリベンジしたいと思います…!


k121007_100751 (1).jpg


帰りはお逢いした、あへあほ体操さん(健康体操)・TMFさん(バルーンアート)との帰路。

k121007_100751 (13).JPG

この日見事に見えた羊蹄山は地元の人も2012年NO.1というほど。
あへあほ体操する清清しさ→
健康&発声練習はこれでバッチリ!
車内は腹筋が終始フル活動する笑いに包まれ幸せでした。
のち、札幌でのプチお疲れ様とよいお話にも(→)乾杯。
ステキな時間が流れました^^♪

トラックバック(0) 

トラックバック 0

そのまんまでベリー Birthdays!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。