SSブログ

湖 山 レコーディング GO!! [ライヴ]


さてさて、GWも後半ですね。

生憎の雨ですが桜は咲くかしら[かわいい]


児玉は
MOVE洞爺湖2011

洞爺湖「万世閣」
バーラウンジ「バリアント」さんで演奏させていただきましてた。

IkMGP2038s.JPG

my&Jennieさん、もえぎ色女学院さん、津田工房・津田さんお疲れ様でした!


なんと洞爺湖までご家族で聴きに来てくださった方も居て感激でした!☆


IkMGP2038s (1).JPG


万世閣さんはなんと満員ということでしたが、
まだまだご予約可能かもしれませんので
是非湖をみてゆっくりお休みに行ってみてくださいね♪

温泉・宿泊→http://www.toyamanseikaku.jp/index.html

あわわ…
私も行きたいですが・・・
本日はまたまたステキな定山渓さんへGOします♪

**********
☆5/4(水) 20時~定山渓万世閣 ホテルミリオーネ ロビーにてステージ
出演:児玉梨奈、ウシダシゲノブ武田英祐一

☆5/5(木) 20時~定山渓万世閣 ホテルミリオーネ ロビーにてステージ
出演:バーバーバババンド
児玉梨奈with高橋麻衣子(my&Jennieピアノ)

定山渓万世閣 ホテルミリオーネ
札幌市南区定山渓温泉東3丁目 TEL:011-598-3500→アクセス

**********



どこお出掛けしようか迷っている方は
是非温泉と演奏を楽しみにきてくださいませ♪


そんなバタバタ児玉、
急遽札幌で作業をすることとなり
その合間大通りへ行けましたので
COMOのヨチコさん
こんなかわいいイベントを見に言って参りました!→
すんごい見てしまい…気づいたらめっさ時間経ってましたw


これからまたまたレコーディングをして
定山渓参りますよ…!


ではでは皆さんも良いGWを☆




トラックバック(0) 

トラックバック 0

いい声のせるってばよ!母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。