SSブログ

いい声のせるってばよ! [coming soon story]

うほぁっ!
5/15(日)クロスロード ひだまり
リリーフブースで販売予定のCDを作るべく、
先週末、過酷なスケジュールでしたが
高橋麻衣子(ピアノ)たっつぁん(カホン)とともに
午前中からレコーディングをしてきましたん☆



kIMGP0580-s.JPG

高橋麻衣子さん(↑)に、
ご紹介していただいた
Studio ONIONさんにて
レコーディングをさせていただいたのですが…




kIMGP1745-s (6).JPG

kIMGP1745-s.JPG



うほぁ!
こちらが個人のお宅だというのにビックリ…!
大興奮しながらのレコーディング☆



kIMGP1745-s (8).JPG




収録に予定している曲、
その一つは「メッセージ」♪
弥勒君パントマイムとステージしたりする
「飛ばーーーそおーーー♪」
の、曲です。
今回の作品は
児玉の唄+ギター、麻衣子さんピアノ、たっつぁんカホン
の、構成で飛ばします♪

もうひとつレコーディングさせていただいたのですが、
そちらはリリーフブース用CDに入るか、考えております。
「あのねー」の、あの曲です。
や、これね。
麻衣子さんピアノ、たっつぁんカホンにより
劇的に良い曲になりまくってかなーり、ヤバイです。泣けます。
後々、この曲はあんな展開が待ってるゾ?!go to 支笏湖?!w



kIMGP1745-s (7).JPG


乞うご期待☆


して・・・
レコーディング…難航。児玉が。。。
ちきしょーーーーーーーーーーーー。
麻衣子さんピアノ、たっつぁんカホン、スタジオ父さん
ステキすぎるから余計
ちっきしょーーーーーーーーーーー。
悔しい。。。
頑張る。
ちきしょぅぅぅ
頑張るよ。
こんにゃろ。
絶対いい声のせる!!




ダーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



kIMGP1745-s (5).JPG

こちら
Studio ONION ・スタジオ父さんこと渡部さん。
音楽制作 をされ、
映像制作をされ、、
それぞれすごくて、もう、何者デスカ?!
サクサクっと作業をこなしながら
温かい人柄がまたステキな父さんです☆
「しばし待たれぃ」
が、ナイスです[手(チョキ)]

ブログにも記事を描いてくださいましたm(^^)m→
うぅぅしかもあんな大変なものまでお借りして…
本当にありがとうございますm(> <)m
大切に使わせていただきます…!
次回、するめん(梵・ディジュリドゥ)も連れて行きますぞ!!!!!



くほぉぉぉぉぉ

頑張るぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!




kIMGP1745-s (9).JPG


もうね…。
ステージとか音だけじゃなくて
沢山支えてくれてるお二人です。
いつもいつも
ありがとう。

して、それぞれ凄腕なのでうれっこ過ぎるこのお二人。

の、カホン・たっつあん。
バーバーバババンドさん
というバンドと、
BlackMafiasさんというバンドを組んでいるのです。
少しこちらでもご紹介させてくださいm(_ _)m
BlackMafiasさん!
昨日4/25に1st CD「Go All The Way」を発売されました!!→♪(ブログより)
おめでとうございます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
ちょ、なまら腹立つくらいかっけーじゃないですか!!音もジャケも!!!!!!
で、どんだけメガネなんですか?!w
BlackMafiasさんは、
黒田雄亮さん(ヴォーカル&ギター。帽子と眼鏡と後ろ髪の人)
長野竜也さん(たっつぁん・カホン)
そして
フライアーパークマスター・宗形さん(ベース)!
そう、あのはみだした こだまつりをさせていただいた
お店のマスター宗形さんも参加されてるバンドです♪


にゃろう・・・
負けねーぜ!!!!!!!☆


て、思うし、
ほんとうにね。
優しい音を沢山詰めてくれたから。

曲と音と
そこに在ったもの
詰めてくれたもの
通じてきた色んな出来事や想い。
自分の曲と
追いかけっこして沢山話して
絶対いい声
のっけるんだぜ!!!!!!!

皆さん、お疲れ様でした!&長時間どうもありがとうございましたm(> <)m


そんなそんなCD!
楽しみにしていてくださいね[かわいい]


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。