SSブログ

はみだしっぷり [ライヴ]

kIMGP1783-s.JPG

マイナスイオンもたっぷり!
やっぱり雰囲気よかとですCafe Row Life (ローライフ)さん♪


いやぁ…


kIMGP1810-s (7)-2.JPG


すげかったす。

そば居酒屋 純平さんPresents Live!
の、始まりとラストは主催純平さんの演奏でお届けしました♪


本日児玉は
児玉梨奈with高橋麻衣子(ピアノ)たっつぁん(カホン)・するめん(梵・ディジュリドゥ)で、初ローライフ参上っ!!
ということで、お送りして参りました。
このライヴ前、麻衣子さん、たっつぁんはともにレコーディング後ということで
一日お疲れ様でしたm(> <)m
この日初↑な、編成を聴いてくださった方もいらっしゃいました♪
やぁ…ローライフさんでの緑多いマイナスイオンな中での演奏は最高でした☆
皆…ライヴ前にカメラ渡すの忘れて写真なくてごめんなさい。。
ので、演奏前の写真をばm(_ _)m

もちろん
至って普通に演奏しましたよ。極普通に演奏しましたよ。

次回、麻衣子さん・するめんは
5/15(日)クロスロード ひだまり
またまたご一緒してくれます♪


いやぁこの日も出演陣も色々びっくりで、

演奏お隣だったヨリコさんが
オルゴールっぽい音でどこかで聴いたことがあるぞ…
と、思ったら、
私の「メッセージ」サビを弾いてくれてたじゃないですかっ!!
しかもびっくりなのことに、
あれはオルゴールイメージがあるんですよ。
ちなみに、ご存知の方、いらっしゃるかもしれませんが
弥勒君と一緒に「メッセージ」を演奏する時には
弥勒君がこの曲から創ってくれたパントマイムとお届けするのです。
そのイメージがオルゴール人形で、仮に作った音源でもオルゴールが最初にあったりします♪
ので、「うぉ!」と、嬉しよろこびました。
途中ハプニングが起きましたが、そんな中でも流石!
見事演奏をやりきったヨリコさんでした。お着物ステキです☆


久々にお逢いしましたカンドリーさん。
哀愁な感じで24の温かさとマッチングしてました♪
お客様でカンドリーさんのステキな絵を描かれた方がいらっしゃいましたので
後日アップできましたらまたこちらに載せますね☆
しばしお待ちくださいませませm(_ _)m


ばーちゃんの びー!!!!! と ポイズーーーン
が、離れません、KAGE 稲荷さん
以前お逢いした161倉庫さんでも
はじめっからもうステージはみだして
ってか、はみだすってよりもう全部会場がステージでしたが・・・
まさか・・・
お店の外までステージになるとは思ってませんでしたw
(↑写真はお店の〇〇まではみ出した図ですw)
いやぁ!最高に気持ちのいいはみだしっぷりでした☆


まぁ、児玉は
至って普通に演奏しましたよ。極普通に演奏しましたよ。



kIMGP1810-s.JPG

4/24!
ちょうど「24日」にお届けしました、4月の24の唄家(ウタゲ)♪
ホビーワークショップ vol.5のち
来てくださった羊毛犬(ようもうどっく)さん
これまたまたイベント帰りでお家も遠くなのに来てくださった作家さん、
うほほほ新作にびっくりですよ!な、写真を撮ってくださったあの作家さんも、
お天気良くない中、どうもありがとうございました☆


いつも温かい雰囲気の24の唄家(ウタゲ)!
これからもずっと続け~♪
7月には高橋麻衣子さんのmy&Jennie
出演されるとのこと!


そば居酒屋 純平さん、
オリジナルソングもまた温かい☆
お疲れ様でした!!

店員さんも皆ステキなんですから!
Cafe Row Life
本日もありがとうございました♪


また温かな24の唄家で演奏出来るのを楽しみに[るんるん]


あ、↑、で、色々リンクしたり、
お話していたステキな絵をアップするかもしれませんので
数日中、またこちらのページを見ていただければ嬉しいですm(^^)m

先によか週末の出来事をお送りしました♪




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。