SSブログ

ノンストップ ざ アドレナリン [ライヴ]



ここ2週間・・・

平均睡眠が短すぎるせいか・・・

3日くらいですぎた気がします。。。


って、いうのが・・・




このへん→

くらいから・・・

こうなってって・・・→


こうなっちゃったもんだから・・・

k2100140 (1).JPG

kkkCIMG2091.JPG  


大変アドレナリンとまらないまま・・・


明日もライヴとなりました・・・!



色々描きたいのですが・・・
頭が働かないので・・・
また描きまするm(__)m


みんなみんなのパワーはすごいです。

出演:高橋麻衣子(my&jennie・ピアノ)*バーバーバババンド
田中ひろみ*黒田雄亮*するめん*

な、皆さん
札幌市若者支援総合センターさん
カフェ、美容師千葉さんとイタリアンレストラン・フォルツァの太田さん、
お疲れ様でした!


あのライヴたちをご一緒してくださり、
先週末もありがとうございました♪
と、御礼を先に☆


↑の、ライヴでお世話になりました、
高橋麻衣子さん(my&jennie・ピアノ)企画のライヴ、1~2曲演奏させていただきます♪


***************
☆2/23(水) イタリアンレストラン Forza!  ゲスト出演
札幌市中央区大通西23丁目2-12 WSET23BLD1階 TEL/FAX 011-614-0394
open-19:00/start-20:00  1dr付\1500
梅本多朗
*ゲスト:my&Jennie,児玉梨奈
高橋麻衣子(my&jennie・ピアノ)さん企画イタリアンレストラン Forza!でのライヴ♪
梅本多朗さんライヴのゲストとして1~2曲唄わせていただくことになりました☆
おいしいイタリアンと演奏をお楽しみください!
***************




そして・・・

今週末・・・

エライ方々にサンドされてライヴしますw



***************
☆2月27日(日)弾きたがりチュウチュウLIVE
18:30open 19:00start  チャージ 1500円1ドリンク付
161倉庫 札幌市東区北16条東1丁目2-10 西沢ビル B1 電話011-721-7193
出演: 御曼けゑ志/hopesign/KAGE稲荷/英祐一/児玉梨奈/男鎌田真吾
濃い…メンバー…濃ゆいよ…w
好きなこと / 心を初めて唄った場所である161倉庫。
CDリリース後ってかすんごい久々の演奏♪あの東区のアイドルKCさんが生息するお店です♪
***************


2/19のライヴもはみだしました。

あの王子が登場したり、

フリーダムに歩き回ってうたったり

写真みましたよ~!の、

エプソンニューフォトフォーラムで本体いけるかしら?!


はみだシルバニア


でしたw


思考回路はショート☆スンゼンっ!!!!!


high で 灰


に、なりそうなテンションですみません、、、。


でもでも・・・!


その分思い切って参りたいと思います・・・♪



まずは明日に備えて・・・・・



頑張って寝ます[眠い(睡眠)]









トラックバック(1) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。