SSブログ

しゅーーーーーー…ひゅ~~~~~~ん♪ [ライヴ]

やばい・・・
今日ライヴなんだけど・・・
楽しみで寝れないw

k-CIMG1977s.JPG


*****************
☆2/15(火)高橋麻衣子プレゼンツバレンタインライブ 19時start
札幌市若者支援総合センター 講堂 中央区北8条西24丁目
アクセス:地下鉄東西線「二十四軒」下車6番出口より徒歩7分
入場無料。入館・ロビーカフェは何歳の方でもご利用いただけます。
出演:高橋麻衣子(my&jennie・ピアノ)*バーバーバババンド
田中ひろみ*黒田雄亮*児玉梨奈
カフェにてお食事を(500円以下)をご用意しております。
昨年もお世話になりまくった
DVC00103.JPG
フライアーパークさん忘年会ライヴでお逢いしたメンバー勢揃い!
ライヴ出演者といい…カフェでお料理を作る方といいヤバイです。豪華すぎますコレ。
カフェは、美容師千葉さんとイタリアンレストラン・フォルツァの太田さんがお料理を振舞います。
今回はいつもピアノでお世話になっている高橋麻衣子さんプレゼンツ!すんごいことになりそうだ☆

*****************

ってのはですね・・・

本日のライヴは・・・

ディジュリドゥするめんも一緒してくれることになり

サダラバーした皆と、
さらにさらにゴージャスメンバーじゃないかっ!!


なんです♪


そして今回・・・

たっつあんさんのピースフルカホンも一緒してくれることになり・・・

k-CIMG1977s (2).JPG

surrounding
麻衣子さん:ピアノ
たっつあん:カホン
するめん:ディジュリドゥ

たっつあんピースフルカホンでやったら広がってトリップ[ぴかぴか(新しい)]


うさぎ
麻衣子さん:ハモンド(鍵盤ハーモニカみたいなの)
たっつあん:カホン

「やめーないっ!」やる!スッタッタカパーーーーンw


で、お届けしたり

サダラバー再び出来そう

なのですっ[exclamation×2]


k-CIMG1977s (3).JPG


で、練習中、
いつかこんなヒロガリつづけるライヴしたいねって言ってましたw

k2100140 (1).JPG
児玉画伯・作

(どんなんよ?!w)

ラストは情熱的なアレを出演陣全員でやりすぎたいと思いますw



今回の企画プレゼンツ!
麻衣子さんが
すんごい水飲んでましたw

k-CIMG1977s (1).JPG

そうか・・・
だから
あんなにグミなのか。

うん、確かにあのグミはヤバイっす。
一気に一袋なくなるっすw


で、
寝るわぁぁぁぁぁぁ[exclamation×2]










トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。