SSブログ

ご利益あり?!w [あるよ♪]

本年度はうさぎ年ですので 


kkCIMG1277-s (1).JPG kkCIMG1277-s.JPG 

   
と、フリーダムに巫女をつとめさせていただきました


k-k CIMG124ss.JPG


地元神社にて
絵馬を描いてまいりました♪
表サインが入ってますので、
そこの神社へご参拝の際には〇ォーリーの如く探してみてください。w






そして…


k-santama-s.JPG
写真roroccoさん、デザインローラさんの、児玉年間カレンダー。


を、年始も絶賛発売となりまして
思いついてしまったことが…!


それを作すにあたって神社さんに確認をしたところ、

「おもしろそうじゃな~い!やってやって~♪」(by 奥様)

と、ご許可をいただきました。



なので…




多分ご利益あるでしょう?!




児玉作…


kCIMG1435-s.JPG


巫女ステッカー!!!!!爆
ちゃんとシールになってますので貼れます。

はいw

アホですね~!




こんな感じで…


kCIMG1435-s (1).JPG


巫女ステッカーどれか一枚(一体?!w)が、付いて
400円で限定10部くらいで販売しております。
年明けたので少しお得になりました☆
便利な年間カレンダーです♪
うさぎCD&DVDとともに
ご利益あると思います。
月にまで飛べるんだと思います[exclamation×2]





思いついてしまったものはしかたがない…。

ライヴツアーとかまわる時にグッズってありますよね?
↑の、カレンダー自体がローラさんがネタに…と、作ってくださったものでした。


そこから…


新年巫女さんをつとめさせていただき…
うさぎ年・・・
巫女・・・
カレンダー・・・
とか、考えてたら面白くなって・・・


やってしまったではないかっ!!


どんだけ自分大好きさ?!
スバラシクナルシストではないかっ!!(うん、知ってる☆)


はい。


って、こんなアホですが…



皆様…


どどどどどどどどどど


どうぞこここっこここここれからも


よろしオネガイしますっm(**;)m






トラックバック(0) 

トラックバック 0

耳生えたっ!!すっ… と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。