SSブログ

耳生えたっ!! [ライヴ]


2011年☆新年初ライヴは・・・

って、初ライヴじゃーーーっ!!って
描いてたら…
かーーーーーなり長くなったから…
お時間あるときに…
よければご覧ください。。。



ヒドイ雪でしたねこの日。


kCIMG1390-s.JPG



1/8(土)  旧)岡川薬局Cafe Whiteライブ

へ、向かうベくJRで小樽へGO!!

が、この日は雪にやたらやられた上に忘れものしーのなドジぶり…

あけまして ごめんなさい…[がく~(落胆した顔)]


で、急いで急いで…!


走って走って・・・


カフェ&フラワーショップ Verre Bois(ヴェールボア)さん
「あけましておめでとうございます!!行ってきます!!」
で…
CDディスプレイが益々可愛くなってるではないかっ!!
と、
あうあう…見たい…タベタイ…
とか思いながら


嬉し興奮[ハートたち(複数ハート)]しながら坂道くだりダッシュ!!



ここを通って果たして私…辿り着けるのかしら…?


kCIMG1390-s (1).JPG


ガタンゴトン ぎゃふんぎゃふん
(↑頭の上ちょうど列車通過[ダッシュ(走り出すさま)]



chiazu CIMG1425.JPG
↑こんな感じで 南小樽大冒険を繰り広げて…



どうにか…

kCIMG1390-s (2).JPG


辿り着きました。






辿りつくや否や…


「お水こぼして本当にごめんなさい」




に、してもです。




kCIMG1390-s (3).JPG



Whiteな内装にテンションあがり・・・



kCIMG1390-s (4).JPG






とんだーーーー!!!!!





kCIMG1390-s (5).JPG


はいw




kCIMG1400-s.JPG kCIMG1390-s (6).JPG




まゆこ&アラタ(バーバーバババンド

kCIMG1390-s (8).JPG


3人でバーバーバババンドの、
たっつあんピースフルカホンは欠席ではありません。


kCIMG1390-s (9).JPG


この通り出席です。




kCIMG1390-s (10).JPG ←旧)岡川薬局代表・福島慶介さんの足

写真家・旧)岡川薬局管理人・松本望さんkCIMG1390-s (11).JPG



年始のパーティに使ったといわれる…

kCIMG1390-s (12).JPG

↑。



こんなんあったらさ…




kCIMG1390-s (13).JPG



やるっきゃないんでしょ!






kCIMG1390-s (14).JPG
(写真by kentaro[C-ric]
扱いにくい児玉カメラでありがとうございました…!)


はいw



耳生やして
もちろん2011初の曲は…→
でしたw
最初ギターの音がやたら出てロックしてビックリしましたw



さてさて、これから続くライヴ

kCIMG1390-s (15).JPG

布遊館さん作の帽子が耳をカバーするのにちょうど良いんです?!w を、かぶりーの…


『橙色』を唄ったら…
お腹すきましたw

あったんですよ。
麻衣子さんのメニュー[exclamation×2]
アレでした[ぴかぴか(新しい)]
ライブ終わったら食べるんだ[手(チョキ)]って宣言♪



なんと嬉しいことに!
FM小樽76.3さんで『うさぎ』・『橙色』を聴いていてくださったScape Goatさん!
が、あの「見つけた」をリクエストしてくださったので・・・

kCIMG1390-s (17).JPG
(↑左はScape Goatさん♪)


いきなり英語喋りました。手叩きました。で、
唄わせていただきました♪
見つけました?!w

Scape Goatさんはこちらのカフェで出展なさっていて、
次回は25日(火)17~22時、27日(木)10~16時 とのことです♪




そしてそして!
登場した噂の…


T!!!!!!!(またはTM?!w)

kCIMG1390-s (19).JPG


処方箋ライヴを企画している
「m×mf(メゾ・メゾフォルテ)」ピアノの先生 & my&jennie・ピアノ高橋麻衣子さん!!



kCIMG1390-s (18).JPG


「コレかっこいくね?」で、昨年からやっちゃった情熱的演奏♪
黒田さん活用形して「本当にごめんなさい」。



麻衣子さんピアノで見事にひろがりつづけた
surrounding、『月と陽』、『メッセージ』ピアノ[ぴかぴか(新しい)]

kCIMG1390-s (20).JPG


年初めからご一緒してくださいました[かわいい]
温かいアンコールもありがとうございました☆



ライヴ中にはあるグッズも登場しまして…



昨年末にサンタま不穏事堂(ふおんず堂)にて販売させていただきました、
roroccoさん 写真からローラさん
作・児玉梨奈・年間カレンダーに…

kCIMG1435-s (1).JPG

アリガタイ?!ステッカーがどれか付いて、年明け¥400で販売となりました(爆笑)
ご利益あるんだと思います。うん…アルヨ?!



はいw





演奏後は…

kCIMG1400-s (1).JPG

そう、麻衣子さんが作ったのは…

THE☆シチュー[exclamation×2]

やさしーい味。
おいしかったぁ[わーい(嬉しい顔)]



kkCIMG1390- (2).JPG

限定でお渡ししましたフライヤーには
「今日の処方箋」が記載してあります。

グミ ・ バン ・ フリーダム は…

用法・容量を守り、正しくお使いください。
本当に、気をつけて、正しくお使いください。
くれぐれも、気をつけて、正しくお使いください。


ってなことでっ
お疲れ様でした!!&今年もよろしくお願いしますm(^^)m





その後
室内は変身!


kCIMG1390-s (22).JPG


kCIMG1390-s (23).JPG


映像作品を作られる、代表の福島さん
映像が白い空間に広がってうわぁっと違う世界に変わる。
ので、やりたいんです…with映像 宇宙展開とかキラキラっとか広がり続けるのとかっ!!
なので「やりたいですっ!!」と、
お話したところ、
良いですよ~
と、言ってくださって…
いつかWhiteで色とりどり世界展開するの楽しみです[手(チョキ)]
&何かの作品が出来るかもしれません☆



(食)べて、(借)りれて、(泊)まれる、まちの縁側
という、こちら旧)岡川薬局さん
内側も見せていただきまして…


k-CIMG1371-s.JPG
(↑室内、ガラスの向こうから)


kCIMG1400-s (2).JPG


kCIMG1400-s (3).JPG


↑な、ピアノでレッスンをすることもある麻衣子先生。
どんだけお弟子さん羨ましいってばさっ!!!!!!
こんな中でピアノ弾いたら最高でしょ。
とか、
合宿したい!ってか、もはや住みたいんでしょ。
とか、
ト〇ロのメイちゃんばりにはしゃぎましたw
本当にステキな空間。


南小樽熱くて
こちらの付近には、地図↑にも描きました
カフェ&フラワーショップ Verre Bois(ヴェールボア)さんもご近所♪
お仕事終わり、来てくださってどうもありがとうございました…!
昨年4ヶ月連続でリリースしたCDを全作置いてくださっております♪
前回念願のランチをいただいてその時はしゃいで撮った写真sはまたご紹介します…[カメラ]
こちらのお店では、3/4弾『One chance of journey』
小林純平さんキーボードを録音させていただいた場所でもあります☆


そしてすげーぜ小樽。
昨年の10月に参りました『音座なまらいぶ』で
ローストチキンの店 ジルさんへ来てくださってた方もお越しくださいました[わーい(嬉しい顔)]
ちょ!熱いな小樽っ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
お天気悪い中ありがとうございました[雪][ぴかぴか(新しい)]





そんな新年からスバラシイ時間を過ごすことができましたのは…


kCIMG1390-s (25).JPG


昨年からなまらお世話になりくってる高橋麻衣子さん(my&jennie・ピアノ)のお蔭でした…!
記念すべき処方箋ライブvol.1で新年を迎えられて本当に幸せでした[晴れ]
今年もよろしくお願いしますm(^^)m


さて、今週末は処方箋ライブvol.2[exclamation×2] →

決して欠席じゃない↑、
たっつあんさん(バババン・長野竜也さん)が出演されますよ☆
さぁて、今週の麻衣子さんのメニューはっ[exclamation&question]


私もまた処方箋出しに参ります[病院][手(チョキ)]



と、新年初ライヴ、やたら長い記事でした。
読んでくださ…るのかしら?皆様…
ここまでありがとうございました。。。

こここ…
ことしもよろしくオネガイしますm(__)m




トラックバック(0) 

トラックバック 0

2011に11ご利益あり?!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。