SSブログ

ジングル☆ファクトリートマンロビー [ライヴ]

今週は4ライヴs!で、

k-CIMG0471s.JPG

先日も天候が怪しく…

daiamondCA3F00930001-ss.jpg
やたらリアル『ダイヤモンド』になった↑図
(byあのこだまーくの持ち主さん♪)

そんな中、
ミュンヘンクリスマス市へ、
寒い中お越しくださった皆様、
演奏の後声を掛けていただいた皆様、ありがとうございました…!

makotoIMG_0056-ss.JPG
↑撮影byまこっちゃん

三上和仁さん…なまらハードルあげすぎです。笑 →
激しく恐縮デス…ありがとうございますm(_ _)m

目の前でちゃまめ楽団さん
(ウクレレちゃむ師匠&鍵盤吹奏楽器[Andes25F][Melodica]yama_meさん)の楽しい雰囲気で、
指動かなくなってるの気づきませんでしたw

やっとこだまーくアクセサリー付き出来上がり渡せました!COMOのヨチコさん
次回21日一緒しますミチト君
ありがとうございました!


本日晴れることをファクトリーから祈ってます…小林純平さん

とか、キラキラキャッキャ書きたいことありますが…
長いのでまたm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]



さて、今日・明日の二日間は…
夜ファクトリー → 昼ファクトリー → そのままアートマンギャラリー
で、3ステージ行ってきます♪


---------------
サッポロファクトリー・ウィークデーライブ
12/10(金) 18:00 児玉梨奈 / 19:00 レッドアンドブラック 一組30分ほどの演奏
サッポロファクトリーアトリウム
札幌市中央区北2条東4丁目

k262247-s.JPG k262247-s (1).JPG 
前回はするめんと共にアトリウムで宇宙な演奏を繰り広げました☆
本日はライトアップされたツリーの前で唄います♪


--------------------

☆ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー 
12/11(土) 
出演:はなえだ(パフォーマー)、吉川直毅(パフォーマー)、児玉梨奈(順不同)
児玉出演13:00~ 30分ほどを予定。 
今年ラストになると思います。直毅君パントマイムとのコラボ・児玉曲『メッセージ』♪
サッポロファクトリーアトリウム内
札幌市中央区北2条東4丁目
(アート・マーケット 10:00~17:00)
問合せ: 011-207-5580(サッポロファクトリー レンガ館2F アート・コーナー直通)



先日はサンタま
お疲れ様でした!の、

k-DVC00001 (2).JPG
(マネキンさんとおんなじ格好☆)
チュウゲンさん

このファクトリーアートマーケットに呼んでくださった方

同じ中学校出身なチュウゲンさんが作ってくださった
k0213-s (1).JPG

ロックなうさぎペンダント♪

k-DVC00001.JPG
姉妹も登場するかもしれません♪




フエルトで・・・

k-DVC00001 (3).JPG

更に色分けなこだまーくを作ってくださいましたよ!
羊毛グッズ作家羊毛犬さん

k-0366-s.JPG

今回は、うさぎ餅(で、いいですか?!)も販売されているかもしれません。
絶妙なフエルト餅感です。鏡餅のお隣に…!



いつも面白い作品が並ぶ

k-091605-s (4).JPG

布遊館さん作、うさバサミ。
たまらん触り心地と「僕は強い」バサミの力は変わらず強力です。笑
かぶり心地たまらん帽子とかも気になります…!
また、布遊館さんは
以前アートマにも出展されていた電線大好き☆Atelier Selaさんと、
本日までサンタまに出展されています♪


来年はうさぎ年に向けて…
うさグッズそろえて一緒に飛びましょう!



第4/4弾
限定10個のみ販売のこだまーくアクセサリーでも大変お世話になりました、
切り貼り絵作家ゆきひょうさんもいらっしゃいます。
当日はスタッフをされておりますので、 
レンガ館2F アート・コーナーにある作品を見に行ってみてください☆
細かいです。うん、細かいです…!


先日ミュンヘンクリスマス市で残像劇を繰り広げた
R.NAKAIさん(なまら小さい樹脂粘土の小物雑貨の販売で登場されると思います)も、
B席からステージに向かってロックしてくださるとのことです?!w


今年何度かこの会場でお届けした
児玉曲『メッセージ』の直毅君パントマイムとのステージは
2010ラストかな?と思います。
心を込めて♪


--------------------
の、後に直毅君と共に向かうART-MANgallery さんは…

以前、國重奈穂の作品展示を見に行った際に見えない聴こえないなお話をした場所でした♪
明日もアートしてこようと思います☆
奈穂さんもライヴペインティングで出演されますので是非!

☆12/11(土) 木と水と酸素のまつり 16:00open~23:00…
ART-MANgallery 札幌市中央区南4東4 旧レッツ中央向かい
チケット:前売¥1000・当日1500¥(1ドリンク付) 児玉19時過ぎ頃出演予定
ご予約:011-200-4121 info@g-art-man.comにて
『お名前・ご連絡先・必要枚数』をお伝えいただくか、
又は 児玉までご連絡ください♪
出演
~Performance~
吉川直毅、大天狗三浦坊、山下あつこ
~Talk~
石川康治、SHIVA☆INDIAN
~Painting~
國重奈穂、腥もそ会
~Music~
M'Rouge(Vo.bass)、laufen(Vo.g)、とみたひとみ(singer)、Song for U(Vo.g.IT)、児玉梨奈(Vo.g)、Atro(singer)、DJ.HIRO
O2FESTA.jpg


---------------------

そして週明月曜には…
久々参戦!

k6141151-s.JPG k6141155-s.JPG
(第一回目♪に、自由に描きまくった図w)



☆12/13(月)ゆるいロビーライブ
宮の沢若者活動センター
札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10  011-671-4111
ちえりあロビー(1階の奥)  入場無料
18:00~21:30頃
---出演予定----
思春期のお二人
歌うたいのKODDY
taji
植田新
カフェハンドベル隊
児玉梨奈

各20分ほど演奏予定・出演順未定
18時くらいからゆるーーーく始まります。
やっとこさ児玉もゆるーーーく久々参戦。笑
今年最後だからラストは皆で何か演っちゃいます♪
※CD販売は施設内出来ませんが、ご希望の方は直接児玉までお話ください♪




何となく東 と 西 に行きますw



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。