SSブログ

メリー☆コダマフィアーズ?! [ライヴ]


一年ぶりに…

k040196-s.JPG


O TANNENBAUM(ドイツ語。日本語で『もみの木』)
からスタートしました…


k040196-s (123).JPG


ミュンヘンクリスマス市のステージ♪



「ミュンヘン」って言ってるのに…

k-sugi0958-s-1.JPG

湿気からアホ毛でるんじゃね?!
で、
髪を急いで結ったもんだから



で、唄っちゃったじゃねーの自分!!
時代とか国とか間違ってすみません。。。

当日は別イベントが入っているとのことで少し押して始めた…の、
ですが、そのイベントはなかったとのこと。
寒い中お待ちくださった皆様申し訳ありませんでした。。。

この日は雨が降ってたから
ステージできるのかなぁ…
と、不安でしたが
バッチリ!
キラキラ~☆な中で演奏させていただきました♪
ネオンとかお店からの温かい光とか、
お仕事帰りにドイツ料理やホットワインを楽しんでいる方とか・・・
あぁこの空気だよな~ジングルベェェ~~~ル♪
と、ルンルン演奏していた侍でした。


会場着いて…
取り敢えずクリスマスキャッキャ☆してしまう自分。
一年ぶりに…
スタッフの方々や色んな皆様に逢えてキャッキャ☆してしまう自分。
演奏終わって
きてくださった皆様にキャッキャ☆してしまう自分。
サンタさんに
お菓子もらってキャッキャ☆してしまう自分。
落ち着きがやたらナイ。。


撤収・・・!皆に挨拶・・・!
ちょっとずつやれよ、自分。
ギターとか
ギターグッズとか
いただいたクリスマスカードとか
何かしらいっぺんに持とうとするのがイカンかった。
両手から溢れるファンタジー!!☆
あ、いやいや、
周りの皆様に心配掛けてしまって・・・
拾っていただいたり控え室までもってってくださったり・・・
すみません・・・ご迷惑をお掛けしました[あせあせ(飛び散る汗)]

モモさん(桃井ひとみさん)・・・控え室までこだまぐっずを・・・&業務連絡を
以前小樽にてステキな演奏を聴かせてくださいました、お二人も
ありがとうございましたm(__)m

また、ステージからはちゃんと見えてたんです、
お仕事でお世話になってた方も
久し振りに見に来てくださってた方も。
演奏後、は!どこ!?
で、ご挨拶が出来ずすみませんでした・・・m(>_<)m



12/24まで
桃井ひとみ
小林純平
ミチト
児玉梨奈
で、お届けします、弾き語りステージ。

ちなみにこちら皆様、

第2/4弾CD・DVDでナイスゾンビ的ギターで映像作品を共にしてくれたミチト君、
 第3/3弾CDで・・・
ギターとの追っかけとかヤバイんでしょキーボードの小林純平さん、
「ナウ!!」で一緒に楽しく「なう!!」しちゃったしょコーラス桃井ひとみさん
で、お世話になった方々でした。皆様ありがとうございましたm(^^)m

普段はそれぞれソロで活動している方々です。
クリスマス市お越しの際には是非演奏をお楽しみください♪
(↑それぞれの方のページにスケジュールが載っています♪)



してして、

一年振りにお逢い出来た出店されてる皆様!


Rasp-s (1).JPG
Rasp Spice Decoration(ラスプ)
オーストリア・スパイスタワー



Initiative Co.Ltd-s (1-2).JPG
Initiative Co. Ltd(イニシアティブ)
・ロシア・マトリョーシカ



Spitzenladen-s (1).JPG
Spitzenladen(ゲオルグ・シケー)
ドイツ・窓飾り用レース(雪だるま)



walkle selection-s (1-2).JPG
WALKLE SELECTION(ウォーキーセレクション)
手作りガラスLEDライト付



OTARU CANDLE FACTORY (1-2).JPG
OTARU CANDLE FACTORY(小樽キャンドル工房)
シルエットキャンドルホルダー



ビアンカ-s (1-2).JPG
Ehrenamt für die Umwelt(ビアンカ) ※パビリオン内  
ビアンカ・八剣山ファミリー・自然素材のクリスマス飾り



今年もまた新作が並んでいて、
どこから見たらいいんだかはしゃぎました♪
是非探してみてください☆


CHRISTMASCARD COLLECTION 2010(工房アルティスタ)では、
ファクトリーアートマーケットでお世話になってるR.NAKAIさん
(レンガ館では樹脂粘土の小物雑貨→なまら小さいw・オブジェを販売されています)、 
第1/4弾CD第4/4弾CDの絵とデザイン、第2/4弾CDにて女優でお世話になりまくった… 
毒コンビ(笑)yaekkoさん
ポストカードで出展されてます。

R.NAKAIさんとは会場にて残像劇を繰り広げてしまいましたw 
次回実物で居られるよう?!頑張りますw

またうさぎ君が付き添ってくれたり→第3/4弾 CDで録音もさせていただいた
カフェ&フラワーショップ Verre Bois(ヴェールボア) さん(小樽)
硝屋さんとともに、優しいキラキラかわいい硝子の作品で出展されるとのことです♪


※商品のため、写真を撮影・ブログ掲載をされる際には各お店の方・作家さんにご相談くださいm(__)m



その日宇宙人友達(?!)大好きな絵描きさん、
yama_meさんが目の前で演奏を聴いていてくださいました。
雨上がり澄んだ空気がより一層澄んでいくような
そんなyama_meさんのやわらかく透明な空気に包まれていたようでした♪
(最後ご挨拶できずすみませんでした。。ありがとうございました・・・!)


少し落ち着いてから
その付近で・・・

k-sugi0958-s (2).jpg

コダマフィアーズw

で、

こだまーくとかなやりとりが?!w

k-sugi0958-s (3).jpg
(以前豆工房さんライヴでご購入くださった方がこんなステキに撮ってくださいました☆)

4作揃って神龍でたり。
あ、すみません・・・また国ってか世界を間違えました。。
4作分のCD帯を持ってきてくださるとアレがあります☆
皆様本当にありがとうございました・・・m(^^)m


色々繋がりに驚いた日。

第3/4弾 CD第4/4弾 CD2作ともに
マサイ族とお話したり、優しいパーカッションを入れてくださったまるさん [G-dB]
お世話になっている技が光るギターリペア職人さんが、
お知り合いだったとは・・・!!

そして、
9月のだいどんでん以来お逢いできた方と
5周年でお花をくださった方も
お知り合いだったとは・・・!!

びっくりしながら嬉しかったです☆

コダマフィアーズ?!w
「テーマ曲」どうしよう?!www



まるさんが「どうしよう・・・」な、くらい感激してしまう記事を書いてくださって・・・→
しばらく嬉しくてどうしよう・・・で、
座り込んではしゃいでました。(←不思議なはしゃぎ方?!wでもホント嬉しくて)
大変お世話になりましたm(^^)m
一人で演奏する時にもまるさん、皆さんがくださった音と共に振動しています♪

おいらの優しいパーカッション、バッチリ試聴にも入ってます!
第4/4弾 2010/11/29発売 好きなこと / 心

まるさんのページでもご自身で組んでらっしゃるバンドの音源が聴けます→

札幌ドラムサークルさんでもファシリテーター(猛獣使い?!w)な、まるさんにも逢いに行って見てください♪

まるさんとは以前、9月だいどんでん二日目でも情熱的演奏をご一緒してくださったのです→
あの時はまだ第2/4作目も出来ていない時だったなぁ・・・。早い。

4作揃った今も
相変らずのフリーダムですが・・・w
皆様のお蔭で広がった世界も共に在ります。
まるさん、みなさん、どうもありがとうございます[かわいい]



こだまーくも増え続け☆

k-tori00006-s.JPG 
作・羊毛グッズ作家羊毛犬さん

が、作ってくださったこだまーく。フエルトでも出来るなんてすごい・・・!
以前「こだまーく」はどんな意味が?と、ご質問くださってて
こだまーくなページをアップする前に色々考えて作ってくださいました。
(中々アップできずすみませんでした。。)
ありがとうございます♪


k040196-s (34).JPG

5周年お祝いでいただいたお花とキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう!!
これからも頑張るよ[手(チョキ)]


また明日クリスマスに参ります☆
お天気を願って[晴れ]

----------------------
ミュンヘンクリスマス市出演  
大通公園2丁目特設ステージ
12/7(火)19:00~ 児玉梨奈 30分ほどのステージ
12/21(火)18:00~児玉梨奈、19:15~ミチト
12/24(金)13:00~17:00 内で30分ほどの演奏
       出演:桃井ひとみ、小林純平、児玉梨奈
※野外演奏の為、悪天候の場合中止の可能性もあります。
ワインにお菓子、キラキラな雑貨達とともに
しっかりと防寒の上、クリスマスをお楽しみください☆
CD販売は公園のため出来ませんので、
ご希望の方は直接児玉までお話ください♪



トラックバック(1) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。