SSブログ

だいどんでん!10th(9/5-2) [ライヴ]

全ステージが終わり、
酸欠&汗ふきふきな私。笑

バタバタとご挨拶ロクに出来なかった皆様…すみません。
ラストステージ、またそれまでのステージで
お逢い出来たことを今一度感謝申し上げます。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



少し人間に戻れたであろう頃。笑

前日の夕方、ひぃぃさびさぁぁに逢えた、

k9051424-s (1).JPG

シンガーソングライター・山田ちえこさん!と記念撮影♪
ちえこさんは偉大なるOKI にん先輩を通じて
…2年半程前でしたか?!(早いな!)お逢いできたのでした。




控え室でしばし屍になった後、
先程休み時間に見に来てくださった方々の元へご挨拶をm(_ _)m
しかもギター背負ったままなのに色んな方々にご紹介してくださったりと…[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとうございます!
お父様、息子様、親子でいつもお世話になっておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
お元気そうで何よりでした☆








その後向かった打ち上げの風景~



k051489-1-2s.JPG

お腹すいたぁぁぁ!!
皆様オツカレしたっっっ!!




ってなりながらも

k051489-s (3-5).JPG

ステージ?上ではパフォーマンスが!!笑

あの…井上さん(写真右)
どぉぉぉしても輪っかの手品、わからない!!!
未だにわからないぃぃぃぃぃ!!!!!!
夜もぐっすりだけどわからない。。。



k051489-s (6-7).JPG

二番街お疲れした!taji(左)。キミ…すごいと思ったよ↑笑
ステージ見れず残念でしたが着物が鮮やかでした、KIRIGAMIST千陽さん(右)
他イベントで一緒になったり、何か見に行ったらお逢いするお二人。
お疲れ様でしたー!




ただでさえはしゃいでるってのに…

k051489-s (8).JPG

皆、踊る。笑
またまた滝のような汗かきながら
ダンシングしました♪


あっという間の打ち上げでお話できずだった方もいたけど
あいりんさーん!どこ居った?笑)
一年ぶりや別場所で一緒だったパフォーマーさんや
ほんっと久々の再会もあって楽しかった[わーい(嬉しい顔)]


なんとこのイベント、
10年間雨が降らなかったとのこと。
今年は危ういといわれながらも降らなかった…!
晴れ男女&雨を降らせないのがお仕事の穴澤さんのお蔭ですね[晴れ]

k051489-s (12-13).JPG

暑い中動き回ったスタッフの皆様も
大変お世話になりました。


皆お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。