SSブログ

Rising Sun [another]


242797569_2146423525532657_4778641674289426409_n.jpg

Rising Sun

新しい朝が来た。希望の朝だ。

写真は一つ前の投稿で書いた公園から見た朝日。事件が起きてからまもない頃です。
#旭川女子中学生凍死事件

昨日の旭川市長選では今津ひろすけ市長が誕生。おめでとうございます!
投票へ行かれた皆様、選挙に携わられた皆様、お疲れ様でした。
市長は被害者である廣瀬爽彩(ひろせ・さあや)さんにもお会いされた事があるそうで凄い巡り合わせにも思います。お誕生日には公園へお参りに行かれていました。

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=ZM95bDwdF1w&fbclid=IwAR3ZPcOj5MqTD1uduqIMOayLL1BiHxx7SwODyaKwQJAk6wiwysJT-dO0uZI

https://twitter.com/hirosuke_i/status/1434397756097892353?s=21&fbclid=IwAR0jOrFz7lBwnHX8JRIKxfIrvpzx8HlBv8ifD44LsCDtzYCveBfw4lnddsc

きっと今ごろ昇る朝日を爽彩さんも新しい気持ちでみられているのではないかと思います。
二度と繰り返さないよう
ここから学び希望の未来へと。
故郷旭川市の新たな歩みに
希望を抱き私も頑張ります。

一つ前の投稿
https://rimaman.blog.ss-blog.jp/2021-09-26

ラジオ体操の歌詞は元気がでますよね。第二体操のはじめはゴリラだと思っていました^^;
9月も早いもので最後の週...!
良い月曜日を!



一人一人の力が変えていく脈々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。