SSブログ

ひまわり採用チャンネル・HKBプロジェクト 出演させていただきました♪ [another]

#北海道 #弟子屈町発 #パチンコひまわり

パチンコひまわり採用チャンネル・HKBプロジェクト
出演させていただきました♪

①【呼吸法】シンガーソングライターの児玉梨奈さん登場!健康になる呼吸法を学んでみた!【ひまわり】
https://youtu.be/PXda9SIUf2g




②【神回】就活生には絶対聞いてほしい!対談インタビュー!【ひまわり】
https://youtu.be/nADqM_Jn9Fs



これからお仕事をされる就職活動中の方々へ向けて、また健康をコンセプトにパチンコ店に勤められる従業員皆様が色々なことに挑戦していくHKBプロジェクトのチャンネルとなっています。
今回は2本立てです。

①【呼吸法】は普段私がトレーニングとして実際に行っている呼吸法についてお話しさせていただきました。冒頭では映画「1THE LIMIT」より「単独の冬」というアカペラの曲を唄わせていただきました♪
②北海道弟子屈町発の会社である株式会社合田観光商事様。北海道の会社ということで沢山伺いたいことがあり、パチンコひまわり役員合田康広常務と対談させていただきました!

北海道弟子屈町発の会社である株式会社合田観光商事様
今回は札幌市にある「知床小さな居酒屋 まりの店」さんにきっかけとご縁をいただきました。
お店の詳細はコメント欄に記載させていただいたておりますのでぜひご覧ください!

パチンコの音が苦手というのがあり実はお店で一度も打ったことのない私。
また、どちらかというと正直良いイメージを持っていない部類に入る方だと思います。
(パチンコであれ何であろうと良し悪しのイメージを持つのは個人個人お関わり方が問題であることは承知しています)
だからこそパチンコの魅力と、北海道発の会社であるひまわりさんについて知りたい!と思い、色々とお話をお伺いしたところ私もパチンコへのイメージも変わりました。

お会いできた皆皆様が一人一人「ひまわり」のようで、とても楽しい時間の中撮影に携わらせていただきました。
素敵なポップやサインボードも作ってくださったりとありがとうございます!

ぜひご覧ください♪

児玉梨奈の気儘ラジオ ♪HELLO(TH..pray ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。