SSブログ

今日は楽しい… [another]




今日は楽しい雛祭り
と、いうより

156950869_1987951638046514_6296352430849358380_n.jpg


雪女になってしまいました笑


山々がつらなる様に雪が降りに降りました。除雪すると峠のようになるところも…。日差しは春に近づいてきたかな。
まだまだ除雪が間に合わない地域もあります。皆様どうかお気をつけてください。??
※私が降らせたわけではありません?。たぶん…
? 今頃は楽しい雛祭りを過ごされているでしょうか〓

お雛様はスヤスヤ眠るころ
に、なりそうですが
後ほどまた投稿をします。
https://www.youtube.com/channel/UCDm2gU-Hj6bcYxjVf2hOfdA

よろしくお願いします!

春の弥生のこのよき日
皆様にとって健やかな春になりますように[桜]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。