SSブログ

2020年7月7日ついに公開!! [another]

S__243507208.jpg

早いもので過ぎた7月。

17日には
知床自然センターMegaスクリーンKINETOKO 新作映画
「知床の冒険」「THE LIMIT」
公開になりました…!
延期になりついに公開となった7月17日は
知床が世界自然遺産に認定され15周年を迎え他記念すべき日です。

S__243507204.jpg

状況なだけに公開イベントなどは出来ませんでしたが
第一号のお客さんには監督からのサイン入りポスターのプレゼント…!
これからずっと上映されていく作品。知床皆さん、沢山の方々に愛される作品になることと思います。
幼少からまた世界遺産登録の頃も縁あって何度も来ていた知床
まさか作品に携わらせていただける日が来るとは。本当に光栄です。
「知床の冒険」では音楽協力を、「THE LIMIT」では本編全音楽を担当させていただきました。
私にとって人生初の映画音楽をつくらせていただきました。


この日は嬉しいのはもちろんですが、緊張の方が勝るくらいドキドキしました。笑 
制作者全員が揃うのはまだ先になりそうですが

S__243507202.jpg

ひとまず監督、皆様にお疲れ様と感謝をこめて花束を渡させていただきました。
当日の様子がこちらです。
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20200717/7000023060.html

館内はしっかりウィルス対策もされています!
その名の通りメガスクリーンに映し出される4Kの鮮明な世界自然遺産。
夏休みに、また四季折々楽しめる知床。上タイミングをみてぜひ是非!観に…いや、体感しに行ってください!!
映画に出てきた場所へ行ってはまた映画を観たくなる…そんなループが続くでしょう…^^
そして…!まだまだ何かが続くのです♪
お知らせをお楽しみに!

「知床の冒険」最新予告
https://youtu.be/HAbYVkLDxsM

「THE LIMIT」最新予告
https://youtu.be/OBlb-qXl7Co

知床自然センターMegaスクリーンKINETOKO
https://m.facebook.com/cinemashiretoko/

93776987_1673912326117115_739427801676906496_n.jpg 93373248_1673912352783779_7962396516654514176_n.jpg


こちらでも当日の写真が見れます♪
https://www.facebook.com/rina.kodama.9440/posts/3007447066047563

あと10日!!美しい唄と書いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。