SSブログ

桃の節句 ラジオ収録でした♪ [another]

88248289_2634471926678414_5829706552793104384_n.jpg

桃の節句 ラジオ収録でした♪
パーソナリティは石川千鶴子雛[かわいい]

我らが母、ミュージックショップ音楽処の石川店長です。
前回から2年ほどぶり?!の出演でした。早い…。
石川さんとのトーク一緒に全4曲をお届けします♪
ラジオでは初放送、音源化前の曲もあります…!

久々に石川さんにも皆さまにも会えての収録。

たぁぁぁのしかったぁ!!!!!*\(^o^)/*

「何、そんなに元気なの?!」と、石川さん。
私が倒れたら全世界の人が倒れるねと元気の太鼓判を押されました。笑

皆々様ありがとうございました!!

元気と春を詰めた放送^^
是非聴いてください♪♪

3/15(日)HBCラジオ「オトキタラジオ」放送
HBCラジオ「オトキタラジオ」
3月15日(日)28時30分〜29時
(=3月16日月曜午前4時30分〜5時)
パーソナリティ・ミュージックショップ音楽処 石川千鶴子店長
HBCラジオ番組表
http://www4.hbc.co.jp/programTable/radio.php
ラジコ(インターネットで聴けます♪)
http://radiko.jp/#!/live/HBC

【関連リンク】
オトキタ
https://otokita.jp/

ミュージックショップ音楽処
http://www.ondoko.jp/top.shtml


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。