SSブログ

9/17(月・祝)北の恵み 食べマルシェ2018 14:30〜旭川駅前ステージ [ライヴ]

41926145_1105865886255098_3609066731135303680_n.jpg

9/17(月・祝)北の恵み 食べマルシェ2018 14:30〜旭川駅前ステージ

「はばたけ!世界のあさひかわラーメン」を可愛いチアダンス皆と元気に唄わせていただきます♪

また、14:30〜オープニングに北海道をイメージして描いた児玉梨奈オリジナル曲「ISLAND」を北海道観光大使として急遽唄わせていただくことになりました。
出身地旭川から北海道内各地へ届くよう唄いたいと思います。

旭川に集まる全道全国の美味しい食と
楽しいステージで元気になりましょう!元気を届けましょう!
是非いらしてください*\(^o^)/*

14:30〜
麺投げ選手権、ラーメンダンス、ダンスコンテスト

「はばたけ!世界のあさひかわラーメン」
(作詞 伊藤友一 、作曲 前江田KEN、ボーカル 児玉梨奈)
可愛いチアダンス皆と唄わせていただきます♪

http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/marche/

41990564_1105865879588432_7535163621366562816_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。