SSブログ

映画「生きとし生けるもの」JSC賞受賞記念凱旋上映スタート! [北海道観光大使・児玉梨奈]


28056068_934865223355166_5809244938976721743_n.jpg

映画「生きとし生けるもの」JSC賞受賞記念凱旋上映
@シネプレックス旭川

監督の舞台挨拶共に見て来ました!!
大きなスクリーン、音響、そして雰囲気
ライブも同じでやっぱり映画は映画館で観るのがいいですね…!

旭川在住にして映画を創る
北海道人初JSC賞を受賞
劇場で再上映が決まる
どれも本当にすごいことです。

舞台挨拶では
山籠りしたり何日もそこにいて撮影したわけではなく…
どうやって5年の歳月をかけて創りあげたのか
そこに居ながらにして創りあげた術も、これからそれを目指す人に是非聴いてほしい話でした。

28059213_934865766688445_8315045703914782211_n.jpg

挨拶前には映画館支配人のお祝いの言葉と再上映のお話、また館からお祝いの花束が贈呈されていました。
おめでとうございます*\(^o^)/*
そしておかえりなさい。

28056440_934865776688444_4657332129181005895_n.jpg

本日より旭川シネプレックスとユナイテッド・シネマ札幌で再上映スタート!
17・18日の今週末が今後の映画上映期間に左右する勝負所!
道民みんなで応援しましょう!!

北海道に生きる様々な命が描かれた映画
是非観てみてください♪

映画「生きとし生けるもの」
http://1dream.jp/alifeline/

ユナイテッド・シネマ札幌
http://www.unitedcinemas.jp/sp/sapporo/film.php?movie=5892&from=film

シネプレックス旭川
http://www.unitedcinemas.jp/sp/asahikawa/film.php?movie=5892&from=film


27858698_934866910021664_6061660877135270824_n.jpg




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。