SSブログ

第843回トゥディズターゲット [ライヴ]

IMG_7547.JPG

旭川FMりべーる83.7Mhz
第834回の「トゥディズターゲット旭川」
ありがとうございました!
高校が同じパーソナリティ森山領先輩の久々の再会嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡

インフルエンザからドクター話、米から語る2017年!?
先日徳原海さんから託された謎のチョコレート談も…!

IMG_7546.JPG

曲は
『JAあさひかわ戦隊アグレンジャー』
『花時』
を掛けてくださりました♪
あっという間の一時間でした(^O^)

2/7冬まつりオープニングはFMりべーるの公開収録です(^ ^)
高橋真樹さんとご一緒させていただきます!
真樹さんの旭川ラーメンの曲と、児玉の米曲もでてきます…!
ラーメンライスを奏でるステージ♪
雪像は今年50周年を迎える旭山動物園のデザインです(^o^)
ギネス記録になっている雪像ステージは圧巻…!の、後ろに上がる花火も最高ですよ☆
是非来てください(*^▽^*)

2/7(火)第58回旭川冬まつりライブ
FMりべーる公開収録
石狩川旭橋河畔会場 スノーステージ
出演時間18:00~18:30
出演: 高橋真樹、児玉梨奈
19時より花火
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/awf/

IMG_7545.JPG

エンディングは森山病院院長であるシンガーソングドクター領先輩の『おかえりなさい』
ただいま╰(*´︶`*)╯♡
そんな気持ちで暖まった時間でした。


IMG_7548.JPG

一福さんにてお疲れさまの蕎麦(*^ω^*)
ご馳走様でした!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。