SSブログ

『JAあさひかわ戦隊アグレンジャー』お披露目♪ [another]

4/1
『JAあさひかわ戦隊アグレンジャー』
JAあさひかわ事業推進大会にて初のお披露目でした*\(^o^)/*


12948327_865048920287399_1516562270_o.jpg


水田守君、登場と共に会場が沸く
ヒーローだ。

本当にジャンプするのが大変な彼…

「熱烈!ホットサンド!」キャラサミット自己PR完全版 ⑯水田守
https://www.youtube.com/watch?v=TZv5VvttjcA


そんな守君。
曲に合わせた振りをつくり、歌詞の「ジャンプ ジャンプ ジャー!」に合わせて思い切り飛んでくれました…!嬉泣
かなり飛んでた。
その姿が可愛くてどうしようかと思うほど(*´∀`*)キュン!
会場では飛ぶたびにも笑いが起こり、佇むだけでも笑いが起こり
ラストは拍手喝采 のち、また疲れて佇む姿に笑いが起こり。素晴らしい…!^^
嗚呼!早くみんなでジャンプしたいっ!!!!!!
一緒に唄う時には私も全力で踊って飛ぼびます♪

12919469_865048960287395_1064573567_o.jpg


会では前年度の成績発表や一年間の努力をたたえる表彰式
今年度の目標へ向けて…!
引き締まった空気をもちながら
組合長、皆さんの笑いを交えた挨拶
先輩が大声で後輩を呼んで歓迎
野球が強いと聴いていたJAあさひかわ皆さんの
チームワークの強さが伝わります。

12472797_864126010379690_762969553076634097_n.jpg



曲づくり前に皆で祈祷。

12524392_864126000379691_7566387915829447441_n.jpg

あさひかわ米、アグレンジャーがどこまでも高く高くジャンプしていきますように…!
ゆめぴりか、おぼろづき、ななつぼし、ほしまる、ほしのゆめ、きたくりん
大雪山のおいしい水で育ってきたどれ食べても最高のひとつぶです。


12376620_864244117034546_4635743795860135817_n.jpg

Fingt!米(マイ)!!
皆さんとつむいだ歌詞・曲・唄。そして西岡俊明さんのアレンジにより思いっきり未来へ飛べる曲になりました。
あさひかわ米とずっと歩いてきた皆に喜んでもらえたのは本当に嬉しかったです。
すばらしくカッコイイ曲になりましたので是非早く皆さんにも聴いて欲しい…!唄ってほしい…!

12923203_864126033713021_7546611133839233126_n.jpg


一足先に、農産物直売所あさがお永山店ではアグレンジャーが聴けます♪
店員さんにお尋ねください…!

あさひかわ産の野菜が並ぶ直売所
あさがおだより
http://www.ja-asahikawa.or.jp/asagaodayori/

ぜひ永山へ遊びに行った際にはよってみてね^^

アグレンジャーに続きもう一曲?!
それはまた改めて…♪




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。