SSブログ

『JAあさひかわ戦隊アグレンジャー』テーマソング♪ [another]

12923203_864126033713021_7546611133839233126_n.jpg

こちらはエイプリルフールではありませぬ。

あさひかわ米をイメージとしたキャラクター水田守(ミズタマモル)
あわひかわ米と、水田守の登場シーンをイメージした曲を
旭川出身の私につくって欲しいというのがいただいたご縁で
イメージソングを描き下ろさせていただきました♪

12938118_864126110379680_3299975651776258707_n.jpg

さてどんな曲にしましょうか?
JAあさひかわの皆さんと試行錯誤。
古今東西 米とは?! あさひかわ米とは?! ご飯とは?!ご飯がすすむおかず!!
イメージを出し合う所からはじまりました。

水田守君はガチャピンといつか競演できるかも?!
スノーボードもできるスポーツ万能キャラ。
出演した「熱烈!ホットサンド!」では得意のジャンプを披露しました。

「熱烈!ホットサンド!」キャラサミット自己PR完全版 ⑯水田守
https://www.youtube.com/watch?v=TZv5VvttjcA

JA あさひかわ青年部 水田守
https://www.youtube.com/watch?v=cTIvStG6d7o


旭川の食を守るヒーロー戦隊(仮?)・JAあさひかわ戦隊アグレンジャー
水田守はそのセンターであり、戦隊はアポー、ミルクン、メロ助、べジーからなる5レンジャー。

12376620_864244117034546_4635743795860135817_n.jpg

JAあさひかわ
http://www.ja-asahikawa.or.jp/
(それぞれのキャラの特徴が掲載されています。)

ならば…!
戦隊ヒーローの曲を思い切り描こうではないか…!!

12924502_864111147047843_7970006198422976440_n.jpg

あさひかわ米には
ゆめぴりか、おぼろづき、ななつぼし、ほしまる、ほしのゆめ、きたくりん
があります。

12920484_864250863700538_3786556022643837489_n.jpg

お米に命名された名前を歌詞の中に散りばめ
また仮の必殺技もあり曲中で叫んだシーンもあります。
実際の登場では出るかな必殺技?!それはお楽しみです^^
また「炊飯ジャー」という言葉があります
(安心してください、メーカーの商品名ではありません^^)
それと守君の特技ジャンプに掛けて
「ジャンプ ジャンプ ジャー!!」
というフレーズがでてきます。
皆で大雪山から未来に向かって飛ぶぜ!!

12243351_791131687679123_3630039496962023126_n.jpg

そんな意をこめました。
一緒に飛んで欲しいジャー!!ヾ( ∇ )ノ

児玉梨奈は作詞・作曲・唄を。
これにアレンジ&レコーディングしていただく方はあの人しか居ない…!!
それはまた改めて…!(^^)v

12321322_864111157047842_3380093769302178477_n.jpg

JAあさひかわの皆さんもヒーロー戦隊。
野球がつよい…!
チームワークバッチリジャー!!ヾ( ∇ )ノ

12472797_864126010379690_762969553076634097_n.jpg

注※水田守はジャージャーいいません。笑




トラックバック(0) 

トラックバック 0

獲ったどーThanks! 700 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。