SSブログ

せせらぎ通りのパン屋さん [another]

旭川市永山にある一番通りに
夏は服着たまま水浸しになって遊んだせせらぎがある
今も変わらない風景
にぎわう声が聞こえるパン屋さん。

image.jpeg

先日徳原海さんのライブでお会いした伊藤店主
海さんポスターの隣に貼ってくださいました!

image.jpeg

ありがとうございます(*^^*)

写真とる前に食べちゃったけど(^_^;)
豆ぎっしりのパン、抹茶たっぷりのパンも美味しかった(≧∇≦)

旭川へ行ったら是非行ってみてね♪

image.jpeg

せせらぎ通りのパン屋さん パンドール
旭川市永山7条7丁目4-1
0166-47-5715
8:00~20:00・日曜定休
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1029427/


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。