SSブログ

実は唄う前…! [ライヴ]

12809536_843972629061695_2301212142735039094_n.jpg

旭川36 shout D Barさんにてライブをご一緒させていただいた海さんのラジオ収録
実はライブ前に収録したもの。
今回も爆笑が絶えない収録…!
そのまんまでも楽しめるし、ライブを聴いてくださった方はまた更に楽しめる放送…!

12801610_842286882563603_8815339410848012306_n.jpg

***********
☆3/4(金)旭川FMりべーる83.7Mhz「徳原 海のオホーツクの海より」
毎週金曜17:30~18:00時放送

旭川FMりべーる83.7Mhz
http://fm837.com/

インターネットでも聴けます♪
http://simulradio.info/

***********

もひとつライブ前によりました、
初!旭川アラビゴコーヒー豆工房さん!

CceIvgrUUAA2Pc1.jpg

徳原海さんのフライヤーと一緒に貼ってくれてました*\(^o^)/*

CceIvguUkAIB0q5.jpg

広く落ち着いた店内にはピアノ…![るんるん]

CceIvgvUEAEIk7o.jpg

CceIvjgUAAAIu6z.jpg

アラビゴコーヒー 忠和店
http://www.liner.jp/spot/3724/

おいしいコーヒーでホッ[黒ハート]

12799143_842286809230277_5504686729512805446_n.jpg

本日17:30~聴いてね[かわいい][るんるん][るんるん]


トラックバック(0) 

トラックバック 0

男前桃の節句つむがれる縁(えにし) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。