SSブログ

ミスター… [ライヴ]

12143161_779553352170290_7225146729909110844_n.jpg

利尻出身のマスターのお店、ぶ~にぁんさん
マスター嶋さんはまさにミスター北海道という言葉が似合う広い大地のようなおおらかでとってもステキな方^^


今週末は私も利尻へ・・・!

1427374612543.jpg

12079485_548496105298040_9032157810651969422_n.jpg

そして来月はマスターのディナーショーでオープニングで唄わせていただきます(^▽^)/♪

10156124_779553368836955_8437586234757351563_n.jpg

力強い低音とさわやかな利尻の風を思わせるマスターの声。
利尻の歌はもちろん、オリジナル曲、カバー曲、そして・・・
「宇宙戦艦ヤマト」は波動砲をおもいっきり放ちたくなるくらいカッコイイ!!
チケットは完全予約制です!
どちらもよろしくお願いします(`・ω・)ゞ

マスターの手羽先は本当においしいっ・・・!
ステキな出逢い広がるぶ~にぁんです♪

12088306_779553338836958_7361682119682257872_n.jpg


ぶ~にぁん
住所 札幌市中央区南5条西3丁目 ニューすすきのビルB1F
電話 011-552-5961
営業時間 午後7時~午前1時
定休日  日曜、祝日(但し、予約は要相談)




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。