SSブログ

9/22FMはな中標津からCircle Spot [ライヴ]

12027785_493599660815060_8663228869513376999_n.jpg

FMはな中標津からCircle Spot
リスナー皆さま、エリカさん、局皆さま、津田工房さん、谷さん、中標津のご縁から
皆々さまありがとう!!
北海道横断してのメッセージも届いたよ~\(^o^)/

12032142_493599700815056_3893790881412792090_n.jpg

12038339_493599690815057_1047768508466982009_n.jpg

掛けていただいたのは
うさぎ
涙のち晴れ
花時(タイガーマスク44さんリクエスト♪)
でした\(^o^)/

CD花時は局近くの
菓子司はせ川さんでも取り扱っていただいているので中標津皆さま是非ゲットしてね♪

12004138_493599724148387_6639382491963075872_n.jpg

@163作のうさ耳フライヤーも局に置いていただいてますので是非こちらもゲットしてください(^^ゞ

パーソナリティエリカさんの声はしなやかでとっても聴きやすく沢山お心遣くださる人柄そのままでした。
道産子、日本へ世界へなまら頑張ります!!

その後はとあるライブでぶっ飛ばして唄いました♪
ラジオ後の連絡も沢山ありがとう!!
今回は通常ライブできなかったけれど、また中標津唄いに帰ってくるよ~(^^ゞ

12047161_493599920815034_9051953509016838958_n.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0

月に飛べる花東の羊羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。