SSブログ

珈琲すきーすきー [あるよ♪]

12032034_492773477564345_1330089175073296494_n.jpg

Newバッジできました♪

児玉梨奈オリジナルグッズの、人気のバッジ@163さんチョイス&デザインシリーズ。
Newデザインできました☆
どちらもりなを&こだま画伯が描いたものを絶妙なテイストのバッジにしてくださってます(^^)v
今回は
珈琲なくしてなくして児玉なし「No coffee No life」
オリジナル曲「好きなこと」からのすきーすきー連呼
どちらもヤバい~い味でてます…!
今日からの9/21さっぽろさとらんどで登場!
9/23オータムフェスト会場にも連れて行きます♪
入れ替わりもあるから是非ゲットしてね*\(^o^)/*

@163工房
https://www.facebook.com/163shop?fref=ts

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。