SSブログ

For The Future vol.4 [ライヴ]

12011189_765041293621496_1527089199373951375_n.jpg

For The Future vol.4、皆々さまありがとう!!
なまら最高でした☆

11988584_765041360288156_2793787482574719227_n.jpg

変身…!やっと札幌にて精霊で唄えたよ♪
精霊からのアトリウム→アクアリウム→プラネタリウムをイメージしてのセットリストにしました(^^)v
冒頭に唄ったのは新曲です。精霊モードで少し登場^^vまた唄います。

12004865_765041336954825_8552642794212886740_n.jpg

リハーサルからラストまで、また雨の中も来てくれた皆さま、出演者皆さま、お世話になった皆さま、サッポロファクトリーさま、出逢えたみんなにありがとう。


11036894_765041313621494_7556098913841461819_n.jpg

ラジオカロスサッポロ&FMおたる、開局プレ20周年スーパーライブ。
おめでたいライブにご一緒させていただけたことも皆と過ごせた時間も本当に嬉しいです。
おめでとうございます゚・*. オメデト! ^-^)ノ・
先週FMおたる「ほっとけナイト」でもお世話になりましたMCトクナリさん。
全ステージのMC、ご自身のステージ、イベント全て。大変お疲れさまでした…!
思わずステージ後ろから飛び出しそうになるほど…!ドラゴンボールなまらカッコよかったです。

12004716_765041160288176_4297786303607912641_n.jpg

アニソンバトルも是非…!笑

11147121_765041803621445_3946076662620789053_n.jpg
(「ほっとけナイト」でお世話になったあきらさんも登場!)


道産娘アーティストの未来を紡ぐ想いをこめられたFor The Future。
昨日以外イベント中は写真を禁止していました。
そこにはステージを集中して観て欲しいという演者・観てくださっている方へ主催皆さんの配慮があって
そんなに真剣に聴いてくださるならステージをもっともっと頑張らなきゃとこちらもより気合が入ります。
昨日は皆さんがそれぞれのアーティストさんに確認されてて
すごいいい一枚!すみません、、それは変顔なのでNGです…!
お心遣いからうまれるコミュニケーションがまたステキなひととき。
そういった場面からも本当に大切なものを紡いでいると感じるイベントです。
(※ブログの写真ももちろん全部ご本人の承諾を得てアップしております…!)

12006214_765041610288131_4471103264928168113_n.jpg


11998196_726568994115353_413958078_n.jpg
(先日FMおたる「ほっとゆいたいむ」でお世話になった、すずきゆいちゃん)

12006224_765041173621508_6487502454532477804_n.jpg
(河野みのりちゃん。ギターもバリッ弾き語るスーパー小学生)

COy8vajUkAELG8d.jpg
(STARRY MUSEのお二人&LOVERSSOULさん)

1509083_765041500288142_8444187661866164651_n.jpg
(音響で大変お世話になりましたサッポロファクトリー森さん)

このイベントを通じ、ジャンルが違えど同じ方向を向いている仲間ができたのも心強く嬉しい。
また一緒に良いステージをつくれるように頑張ろう…!

時には精霊、時に月へ飛ぶうさぎ、時にセーラームーン。
フリーダムであり助走にハイパー時間かかることもありますが(**;)
応援してくれている皆さん本当にありがとう。
北海道出身者の一人としてなまら!!!!!頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!!(^^)v

9月札幌ライブは
9月21日さっぽろさとらんど 13:00~
9月23日オータムフェスト大通り10丁目会場 ステージ16:00~18:30 
http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/2013-01-01-1

オータムフェストはラジオカロスサッポロさんのステージです!
どちらもよろしくお願いします♪
待ってるよ~(^▽^)/

今週はじめもお疲れ様でした!
それでは

「ごきげんよう」(^^)v

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。