SSブログ

9/8FMおたる③裏ほっとけナイト [ライヴ]

女子トークからはじまったのは・・・

COZmwEoWgAAjZo_.jpg

裏ほっとけナイト…!
こちらはUstreamのみでお楽しみいただける番組でした♪
http://hottoke.vvp.co.jp/

遅い時間まで皆聴いてて
沢山コメントも入っていました!

すみません…ゆいちゃんのウサミミは児玉の被害によるもの。。
ファンの皆さん…失礼いたしましたm(> <)m

COYowHPUcAA_K3D.jpg

ゆいうさぎめちゃ可愛かった(≧▽≦)

先日仙台でライブをしてきたゆいちゃん、お疲れ様。
ラジオネーム5匹の猫さんはじめご紹介してくれたりもありがとう。
私も昨年末初で行った仙台。今年もいけるかな?!
皆さんにも是非お逢いしたいです(^^)


のちは
ほっとけナイト・アキラさん

先日末小樽で行われた「小樽アニメパーティー」でも大活躍
札幌吉本興業の大林宜裕さん

ディレクター馬場ちゃんで引き続き番組を。

COZmzlRWcAQ97DP.jpg

卵焼きはお弁当に入っているか?!
という話題も。
皆さんはどうでしたか?
そこから様々なレジェンド オブ 弁当のお話も大展開。

9/13のライブはじめ
9/21さっぽろさとらんど
9/23オータムフェスト
のお知らせも沢山させていただきありがとうございました♪
ライブ情報
http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/2013-01-01-1

長時間にわたり皆もお腹すいたりで最後の方は皆壊れ気味に?!笑
それもまた深夜番組のいいところ(^^)


あらためまして…
21時からスタートし・・・
ほっとたいむゆい
ほっとけナイト
裏ほっとけナイト
深夜25時を回るまで・・・
お聴きくださった皆さま、遅くまでお世話になりました皆さま
ありがとうございました!!



そう…!番組開始前に…!

COYRlDtUwAA7dEB.jpg

声にうっとり( ´∀`)
パーソナリティ村岡啓介うさぎさんも応援に来てくださいました…!
啓介さんがうさぎ年なのもあり、速攻でウサミミ被害に(^^;
親子でお世話になっている村岡さん。
ありがとうございました(w^^w)


皆みんな、お腹ぺこぺこ。
私もついに入部してしまった…
牛丼部。

COZn-LhWEAA4XPA.jpg

恐るべし牛丼部。
おいしかったぁ( ´∀`)
皆さま本当にお疲れ様でした…!

ディレクター馬場ちゃんも9/13は参戦!!
皆に会えるよ☆

ゆいちゃんは15:50~
児玉梨奈は16:50~
ですよ!
豪華メンバーでお届けします♪

今週日曜日はサッポロファクトリー
マデ!!!!!!!!!!

会場であおうね~(^▽^)/♪

***************
9/13(日)For The Future vol.4 

ラジオカロスサッポロ&FMおたる
開局プレ20周年記念スーパーライブ
時間:14:00~18:00
会場:サッポロファクトリーアトリウム
札幌市中央区東2条西4丁目
TEL:011-207-5000
総合司会:トクナリ
出演:
オープニングアクト・河野みのり
LOVERSSOUL/児玉梨奈/STARRY MUSE/すずきゆい/怜花
主催:(株)ビビッドボイスプランニング
後援:ラジオカロスサッポロ/FMおたる/(有)アリカデザイン/sutudio jaquazz ほか

CMITZDLUEAA1HOV.jpg

*************

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。