SSブログ

東川にていっしょけんめい! [ライヴ]

CK31b1rUYAUwQPs.jpg

先日7/26(日)放送
旭川出身放送作家・奥山コーシンさんの番組
旭川FMりべーる83.7Mhz「コーシンのいっしょけんめい!」に急遽出演させていただきました♪
来週も8/8の旭川ライブジャム花火大会2015に向けての意気込みを述べるべく・・・!
出演させていただきます(^^)v

旭川FMりべーる83.7Mhz「コーシンのいっしょけんめい!」
毎週日曜12~15時放送
8/2(日)に出演させていただく予定です!
インターネットでも聴けます♪
http://simulradio.info/

メッセージもくださった皆さま、
お久しぶりにお逢いできてとっても嬉しかったです!!コーシンさん、局長、あきさん、
一緒してくれましたg'sさんyaekkoさん
ありがとううございました☆

ごきげんよう!

旭川FMリベールさんHPにて、CD【Surround】もご紹介くださっています♪
とっても嬉しいです(*^^*)
http://fm837.com/

局でもCDを取扱ってくださっていますので
是非ぜひ旭川っ子皆さん、近郊皆さん、お立ち寄りの際にはどうぞ宜しくお願いしますm(^^)m

CK32LD-UYAArsCz.jpg

CK32L5SUcAAXlj8 - s.jpg

生放送が行われていた会場
東川、道の駅道草館さんにてフライヤー&ミニ児玉を置いてくださいました(*^^*)
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/86/each.htm
ありがとうございます♪
東川も大好きな街です☆

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。