SSブログ

感動の再会@永山 [another]

永山とんでん祭り会場でまさかのまさかの感動感激の再会。

11778211_467523653429046_1342896398_n.jpg

近隣愛別で出展されていたバグヌートご夫妻に遇えました\(^o^)/

小樽を拠点とし各地出展をされるバグヌートさん。
骨から作品をつくるボーンカービングは独特な作風はもちろん、いつもいつも…
どうしてボーンがそんなステキな事になるのか?!見入ってしまいます(@@)
http://www.bognoot.net/

ご夫妻はCD【Surround】も一緒につくってくださっていて
「One chance of journey」という曲ではご主人たかひとさんが口琴・ディジュリドゥを
「心」では奥様めぐたんがピアノを弾いてくださっています♪(^^)人(^^)♪
何をどうしてもこのお二人でないと出せない素晴らしい音がつまっています。

雰囲気とってもステキなご夫婦で賑わう会場でまさか?!と思いながらもすぐわかりました(^^)v
そんなお二人に超地元の旭川しかも永山で会えたのも激嬉しかった!!
しかも前日ステージのアンコールで唄わせていただいたのは「心」でした(^^)♪

11217184_472648919576801_8278146968843005412_n.jpg

嬉しさのあまり抱き合ってしまい、
あんどんで跳ねて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
汗かきまくりました!!www

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。