SSブログ

音に合わせて動く映像♪ [ライヴ]

1423572604408_resize_20150210_234332.jpg

Sapporo*north2 LIVE Supported by オトキタ雪まつりSPECIAL、
my & Jennie・VJ Wajimaさんとのステージで一曲「花星」(カセイ)にて声でご一緒させていただきました♪

1423572777809_resize_20150210_234332.jpg

1423572213663.jpg

10961960_781944838549800_1269087010_n.jpg

10962242_781945511883066_1826008648_n.jpg
(こんなステキな一枚も♪ありがとうございます^^)

音に合わせて動く映像の脈同感あるコラボライブ!
ステキでした☆

一昨年に私もこちらでもライブをさせていただいて、その時に流していただいていた【涙のち晴れ】では高橋麻衣子もピアノを弾いてくれています♪

2015-02-102023_36_08_resize_20150210_234740.jpg

【涙のち晴れ】
https://m.youtube.com/watch?v=rjMwJoCsFXE

20150210_180717_resize_20150210_232318.jpg
(こちらはその時に書かせていただいたサインです♪)
この時私がお世話になりましたはVJ.Danさんでした。

20150210_212632_resize_20150210_232317.jpg

Sapporo*north2皆さま、オトキタの皆さま、スピカペラさんにもお逢いできました。

1423572516076_resize_20150210_234332.jpg

マイジェニ、皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!(*^^*)

明日まで続くさっぽろ雪まつり、
皆さま移動は気をつけて楽しい雪まつりを\(^o^)/☆

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。