SSブログ

今年もお世話になりました回廊♪ [ライヴ]

さっぽろ雪めぐり回廊ステージ、
今日は急遽出演させていただきましたがダッシュでお越しくださった方々もありがとうございました!!(*^^*)
お世話になった美声のMC中村さんと♪

10474892_650576098401350_4642573042155243905_n.jpg

ミニコダマもどこかに?!アナタを…見つめています(//▽//)
ほっちょさん、千田さん、会場皆さまもありがとうございました!!

10942608_650576075068019_8702933578553080645_n.jpg

音楽ステージは、すずきゆいちゃん、ギターでお世話になっている克さんのlaufenも一緒でした♪
帰り際にみたフィリピンダンス☆
今年も国際色あふれるステージ!2/11まで続きます^^

10406842_650576201734673_6513321557512879325_n.jpg

今年もこのステージでお逢いできた皆さまにありがとう!
良い雪まつりを!
またお逢いしましょう☆

10426249_650183885107238_1090013463529697218_n.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0

急遽本日も!!春の女子会(//▽//) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。