SSブログ

祝☆10周年!の、まつり [ライヴ]

10403519_611375622321398_8933901271689908161_n.jpg

さっぽろアートステージ2014 クロスロードライブ。
ありがとうございましたー!!*\(^o^)/*

地下鉄大通駅改札前からスタートして10周年を迎えたイベント。
何回お世話になったでしょう…。
「いいかげん、早くグランプリ取って卒業しなさい」
皆さまの心の声を聴きながら飛ばしてきました(^^;ゞ
このライブでいただいたご縁も沢山ありました。本当に感謝!
お越しくださった皆さま、お世話になった皆さま、音響も最高で
月を何週かするくらいかっ飛ばしました(w^O^w)v
さて…プリーズグランプリ!!


10408604_567669276711594_8123790438885516453_n.jpg

今回もCDとフライヤーを手がけてくださった@163さんも駆けつけてくださいました!!m(^^)m
CDやフライヤー、そして1月ライブチケットのゲットもありがとうございました☆
2010年CDコンプリートの方はノベルティゲットできましたでしょうか?!プレゼントはっ…!
サインご希望の方も後日絶賛、描かせていただきますのでお申し付けくださいませ…!
@163さんは只今「札幌プリンスホテル国際館パミール」にて作品を展示中です!お近くの方是非(^O^)/

さぁまた明日かっ飛ばす仕込みします♪
暴れますので皆さまお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。