SSブログ

最強。秋の女子会 [ライヴ]

1782059_590937847698509_7232300318487915591_n.jpg

昨日『おんどこ・秋の女子会』
お越しくださった皆様、
同じ旭川出身・山崎アヤちゃん、東京からヒメノアキラさん
UNIONFIELDてら、みきっぺ
そして!主催・音楽処石川店長、てしまさん、
ありがとうございました!!(w^O^w)

10704181_590937931031834_8653454700826876780_n.jpg


女子のバトル繰り広げられたステージ?!w
皆あつかったぁ…!

10624685_590937991031828_3854077928358585899_n.jpg

ハロウィンで登場し、ステージでは生着替えもしました。女子だし。
アヤちゃんのステージではパーカッションに出田寿一さんも。
出田さんはCD【花時】にて『満月鏡』と『あさがお』でカホン、パーカッションでもご一緒してくださっています^^
児玉ステージにて見えない出田さん、ユニオンで会ったメンバー・月とプラネタリウム・はーじーのベース、laufen・克さんも音で…!一緒に演奏しました♪
リアル皆と演奏しなければっ…!m(__)m
あとスーパーサポート、狂いのないリズムを刻む『メト子ちゃん』と、気まぐれ『恐竜戦車チキモンちゃん』にもお世話になりました(^^ゞ


10423798_590938034365157_7780200936971769029_n.jpg

男前の女子たちに…!^^;
最強女子・石川ボスが女子力アップするように…!と、和心を。
桜満開のお店でおいしいお酒をいただきました+*:.。.*:+ (人´ω`*)
日本酒っ!!(^ω^)
日本史?のバトルも繰り広げられ、ライブに続きとても楽しい打ち上げでした…!^^


10710828_590938061031821_4507770834837050877_n.jpg

ハロウィンのお菓子やリナックマも☆

またヒメノさんも冬真っ只中か春先に北海道へ来られるとのこと。
男前女子たち再び終結?!
こちらで、そして関東でも一緒できるのを楽しみにしております♪♪

10177432_590937877698506_3550308702325598887_n.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。